ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

新技披露

先日初めてヘソ天を披露したきなこ。
同じ日にこれも出来るようになりました。

↓じゃらしで遊んでいるときに、じゃらしを投げると~

もってこい2

ちゃんと持ってきます。



緑のじゃらしでも、ちゃんと運んできますよ。

もってこい!

じゃらしで遊んで貰うのが大好きみたいです^^。
日々成長中~!


こんなきなこは、絶賛里親様募集中です!
※募集記事はこちらから →いつでも里親募集中

スポンサーサイト

5 Comments

みろく says..."No title"
きなこちゃんみたいに ソニアもなれてくれるといいのにな~~
黒猫 まちにまった黒猫ですよ~~
募集かけるわけないです(獏)
でも本当は迷いました。
娘が自分のこにするといったので費用はみんな娘もち~~
だから募集はかけれれません。
うちらへんは黒猫率 めっさひくいのです。
もう 天から舞い降りた私と娘への一足早いプレゼントだとおもってます(笑)
また見にきてね~~
2011.09.06 13:52 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
日々進化するきなちゃん♪
大きくなるってすばらしいことですね~^^*
私、自分はもう「成長する」とゆーことから縁遠い年齢に
なってしまったので、スクスク育ってる動物さんとか子ども
ちゃんとか見ると、なんか意味なくじーんとします。

きっとこれから、もっともっとたくさんのことが出来るように
なるんでしょうね~^^!
2011.09.06 19:14 | URL | #Er9u1F22 [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
こんばんは!
ちょっとご無沙汰している間に、
あれ?あれれ?ちびっ子が!!!
きなこちゃん、かわいいーーっ。
持ってこいもできるんですね!
一生懸命運んでる姿がかわいいわぁ♪

里親様募集中なのですね。
はやく素敵な家族が現れるといいですね。

※オーエス、フランス語という説が!
2011.09.06 21:00 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
きなちゃん益々可愛い猫さんに成長中ですね?
旦那様が撮る、きなちゃんの可愛いこと!!!

里親募集なんですね?
「いつ里親」はkazさんのところ直ぐ問い合わせがあったそうです
でもキジ猫さんは残ったそうです
ウカウカしてるうちに子猫が大きくなり何となく成立しなかったみたいです

色々心配かけてすみません
猫たちもやっと慣れてきてホット一安心です
有難うございました~
2011.09.07 00:25 | URL | #- [edit]
mic says..."No title"
きなちゃんおっきくなりましたね。
一生懸命運んでる感じでかわいい。。。
みろくさん宅~無事保護できて家族が増えたね。
★お役にたてるかわからないけど~リンクさせてくださいね。

2011.09.07 12:51 | URL | #a2H6GHBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/173-68790b6c
該当の記事は見つかりませんでした。