ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

つぼねこ?

日曜日私が留守の間に、おとーさんがきなこと遊んでまして~

どんなことしてたかというと、

き「およっ?!」

つぼねこ?

き「これくらいなら~~~、にゅるんっっ」

つぼねこ?2

き「楽勝~」

つぼねこ?3

でもまた入ったりして・・・

つぼねこ?4

仔猫は懲りません。

夕べも今日も、しつこく自ら突っ込んで行ってました。

ちなみにこの壺はみぃみぃが大好きな海苔の入れ物で、プラスチック製です。



今日のきなはヘソ天中。

つぼねこ?5

実はきなこのこんな堂々としたヘソ天、はじめて見たんです。
おとーさんも同じく。
1ヶ月たってようやく完全リラックス。コードを下に敷いて、痛くないんだろうか??
最近はよく膝に乗ってきて、「チュ」もしてくれますよ。

こんなきなこは、絶賛里親様募集中 です!
※募集記事はこちらから →いつでも里親募集中






9 Comments

クロpapa says..."No title"
きなちゃんのつぼねこ!器用に出入りが出来ますね。
以前にネット動画で、いろんな、つぼねこを見ましたが負けていません。

へそ天もお見事です~!おとーさんも撮影していて楽しいでしょうね。
2011.08.31 21:10 | URL | #GEDeFETU [edit]
ティナクロ says..."No title"
こんにちは
きなちゃん 元気そうですね。
へそ天もかわいいなぁ
つぼに入って、たのしそ~ 頑張れ!きなちゃん
2011.09.01 13:37 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
きなちゃん、ホントに可愛くなりましたね~~♪
壷猫ーー(笑
ウチの鉢猫と一緒に写真撮れると面白いのに‥ね。。

優しい家族と巡りあえますように~!
2011.09.02 00:59 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
ちょこさんおはようございます。空君の事では心配おかけしてすいませんでした。
今回はご縁が無かったけどまた一から頑張りますね。

そしてきなこちゃんも里親募集始まりましたねー!!
まだこんな小さい瓶に入るくらい小さいのねー可愛い!!!
すっかり家猫らしく可愛くなりましたね(≧∀≦)
2011.09.02 05:53 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
きなちゃん可愛い~~(≧∇≦)

保護した子がヘソ天みせてくれると
本当に感動しますよね~(*´▽`*)
うちもそうでした。

…今となっては…そこらに落ちてますが…(汗)
2011.09.02 11:03 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
あまりの可愛らしさに、ダンナを読んで今日の記事見せて
しまいました~^^!
きなちゃん、ますます可愛らしくなりましたね!
綺麗なシマシマ模様~~~!

里親募集もはじまったんですね。
きっとまた、良いご縁があると確信しております^^*
ちょこさんちと同じくらい、くつろげるお家がみつかります
ように!!!
2011.09.03 13:18 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ANKO says..."No title"
海苔のボトル...あのサイズに入るんですね!
子猫って何をしても可愛い!羨ましいわ~
ヘソ天もただただ可愛いですもんね。
大人猫じゃオッサンチックで^^;
バックのふすまも良い背景になってます。
2011.09.03 13:25 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
お目目まん丸で、きなちゃん楽しそう^^
手足がしっかりして野性的な体型ですね。
へそ天も、お腹のシマシマが可愛いです(^u^)

また良いご縁があるよう応援してます!
2011.09.03 14:20 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
わ~~かわゆい。
しかしいいのがとれましたね。
すごく素敵です。
うちの毛玉君も はやく つかまえなあかんな~^
どうすんべ?ってかんじです。
2011.09.03 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/172-2b590059
該当の記事は見つかりませんでした。