ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

パブリックコメント

今週末締め切りの動愛法改正のパブリックコメント、ようやく送りました~。

締め切りが近づいているのはわかっていて、どうしてこうぎりぎりに
なってしまうんでしょうね。

ともあれ間に合って一安心です。
もしまだの方がいらっしゃいましたら、おおさかねこネットさんの記事からも
作成ツールにとべますので、どうぞご覧ください。

今回は多くの方がパブコメツールを準備してくださってて助かりました。
ぜひ多くの一般市民の声が反映されて、法改正に結びつくといいですね。


きな、一回目のワクチン終わりました。
まだ里親募集の記事書けてない・・。これもまた早くしなきゃ~。

写真は私と会話する?きなこ。

190.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

hoppetan says..."No title"
会話してます、してます!!
きなちゃん、かわいいな~^^
2011.08.26 14:46 | URL | #- [edit]
ちか says..."No title"
ちょこさんお久しぶりです♪空君とチョコの誕生日お祝いの言葉ありがとうございました(o^-^o)
きなこちゃん、保護当時より随分可愛くなってますねー!!!
短いシッポがたまらなく可愛いです(≧∀≦)
ほんとこの写真会話してるみたい。お目目が綺麗だな♪

それからちょこさんの下の襖の記事はすごーいって思いました。
実はなな&はちが凄い破ってあまりに酷い状態になってまして(笑)
今度アップする予定www
あんな風に布を出来たらいいだけど、私の不器用さだとなんだか自信無いな~(笑)
2011.08.27 05:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/170-067b8767
該当の記事は見つかりませんでした。