ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃんのアピール

今日は父の3回忌だったので、昨夜から実家に帰ってきました。
猫たちは1泊ぐらいならまったく普通のことのように対応してくれます。

もちろん、かれんちゃんも。
お留守番中は、かれんちゃんは一人個室で過ごすのですが、そのほうが
うるさいちょこぼーるに絡まれることも無く、平和に過ごせるかもしれません。

くーくーが新しいお家にいって1週間。
かれんも後に続けるといいなあ・・。

先日の写真展にもかれんちゃんの写真を展示しました。
以前購入したリーズナブルなマットレスが、ちょうど赤い背景に入りました。
(一眼レフってマットに付いた猫の毛やゴミとかが、分からなくなっていいですよね)
かれんちゃんの緑の目と対比して、きれいかなと思ったので。

094.jpg

きれいで甘えん坊名かれんちゃん、どうか里親さんにめぐり合えますように!

一緒に展示したのは、みぃみぃの写真。
どちらも逆光なので、顔がちょっと暗めでした。
PCだとバックライトで明るいんですが、写真にすると暗くなってしまうんですね・・。
勉強になりました。

292.jpg


追伸;「たへい」君になったくーくー、どうやら夜中におもちゃで遊んでいるそうです。
   早く堂々と遊ぶようになってくれますように!


21 Comments

m says..."No title"
たいへい君!なんかぴったりの名前ですね。
うちの里親募集の子も人見知りでなれてなく
その上エイズなので、ぜーんぜんお話がありません。まぁでも気長に探します^^:
(リターンもありなので・・)
かれんちゃん日に日にかわいくなりますよね。どちらかというとこの可愛さで物怖じ
しない性格でしたら、譲渡会に参加した
方がご縁がありそうですが??
2010.03.08 01:28 | URL | #hSCFVYi. [edit]
ANKO says..."No title"
「いのちいっぱい展」盛況でしたよ。
おとーさんの写真、優しさに溢れてました。
かれんちゃんも、たへい君に続いて欲しいですね。

>一眼レフってマットに付いた猫の毛やゴミとかが....
またデジイチ熱が上がりそう(笑)
2010.03.08 11:26 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
たへい君、一人遊びをするようになってるのなら、もう一息だと思いますよ~

かれんちゃん何時見ても綺麗な猫さんですね~

お父様、3回忌だと未だ2年なのですね・・・・

2010.03.08 19:21 | URL | #- [edit]
blue says..."No title"
たへい君
どうしているかな?
うまくいくといいですね~
先日は訪問ありがとうございました
クークーの連絡だったのでしょうか?

みろくさんの展示いってきました
御主人の写真も見せていただきました
直接みることができて嬉しかったです
暖かくなったら そちらに伺うのが
楽しみです☆
2010.03.08 23:37 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
たへい君、たとえ夜中でも遊べるようになれば
1歩前進ですね~。
すっかり馴染むのもそう遠くないかも‥ですね♪

かれんちゃんっていつ見てもキレイな猫ですよね~。
美猫で懐っこいなら‥きっと里親さんみつかりますよ。
近かったら、ウチが引き取るんだけど‥
簡単にトライアルできる距離じゃないですもんね‥。
まして犬が4匹もいるんじゃ‥かれんちゃん
ストレス溜まりまくりますよね(笑
2010.03.09 00:10 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
きのう、みろくさんの「いのちいっぱい展」に行って、緒子さんのご主人のりんちゃんの写真見てきました。
直接緒子さんに会えなかったのは残念だったけど、見たかった写真が見られて嬉しかったです。
もう愛情たっぷりのすごく可愛い写真ばっかりでした!
2010.03.09 00:19 | URL | #uzBt6Cok [edit]
hoppetan says..."No title"
PCで見ていた時とプリントした時の
仕上がりの違いはそういう事だったんですね!
プリントしたら案外暗かったってことありました!
勉強になりました_(_^_)_

たへいくん、もう少しですね^^
シャイな子もかわいいな~。
かれんちゃんにも良いお話が早くありますように!
2010.03.09 15:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.09 21:43 | | # [edit]
ルコママ says..."No title"
ちょこさん、ご心配して頂きましたが、
まるちゃん、良いお返事を頂きました。
 たへいくんも上手く行くように祈っています
 かれんちゃんのバナーの写真をお借りしました。いつもながらの事後報告ですみません^_^;
 しかも、バナーにリンクの貼り方を忘れてしまいました。
あ~年は取りたくないものです(悲)
 貼れるまでもうちょっと頑張りますのでお許しくださいね
2010.03.10 00:28 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."mさんへ"
たへい君、きっと幸せになると思います^^。

エイズは感染する確率も低く、病院でいただく説明書を見ても
同じ食器やトイレを使用しちゃいけません、みたいな注意書きも
ないですからねぇ。
でも出来れば健康な子がいいと思うのが普通でしょうから
お互い気長に頑張りましょうね。

譲渡会、考えたこと無かったです。ありがとうございます。
参加できるものなのでしょうか?一度考えて見ます。
でもすっかり家に篭った生活に慣れたかれんちゃん
大勢のところが大丈夫かどうか・・?です。

2010.03.10 10:35 | URL | #- [edit]
トマシーナ says..."No title"
たへい君、ヨカッタですね(^^)
かれんちゃんもきっと大丈夫!
かれんちゃんもみぃみぃちゃんも
とっても素敵に撮れてますね。
私も写真が上手になりたい(>_<)
私の写真は本当にセンスがないもんなぁ~^^;
2010.03.10 11:47 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ANKOさんへ"
「いのちいっぱい展」盛況で何よりでした。
写真見ていただいたんですね。
ありがとうございます^^。

かれんちゃん、また応援お願いします。

デジイチ、そして特に50mmレンズは
バックがボケていいですよね~(さらに煽る?)
2010.03.10 16:53 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
そうなんです。
遊ぶって、結構余裕ありそうな感じがしますよね。
かれんちゃんも、いいお話が来るといいのですが。

三回忌なのに2年なんですよね。
早いような、もう随分昔のような、そんな感じです。
2010.03.10 16:55 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."blueさんへ"
たへい君、今日はどうしてるんでしょうね~。
少しずつでいいので、可愛いところを見せて欲しいです。

訪問して読み逃げですみません~。
またお邪魔します。

blueさんも「いのちいっぱい展」行かれたのですね。
大阪に来られる予定が決まったらお教えくださいね。
2010.03.10 17:01 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
たへい君、随分前進してますよね~。
里親さんと一緒に遊ぶ日も近いかも
かれんちゃん、しおんママさんちで引き取って頂けるなら
万々歳ですが~。
たしかにトライアルは難しいかもしれませんね・・。
しおんちゃんたちは優しそうだから大丈夫でしょうけど
かれんちゃん、ワンちゃんには免疫あるのかな?
分からないですものね~。
2010.03.10 17:05 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
展示会行かれたんですね~。
私もお会いしたかったです。

写真見ていただいて、そうおっしゃっていただいて光栄です。
やっぱり膝の上でミルクから育てた子っていうのは
また格別の思い入れがあるのかもって思います^^。
2010.03.10 17:07 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."hoppetanさんへ"
PCで見ていた時とプリントした時って
やっぱり違いますよね~。
なかなか展示用の写真って、サイズも含めて
考えないといけないんだな~と思いました。

たへいくん、かなり人との生活にも慣れてるんだなと思いました。
まあ懐くまではまだ時間もかかるのでしょうが・・、
それも魅力の一つかもしれませんね。
2010.03.10 17:11 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."鍵コメさんへ"
いろいろありがとうございます。

かれんちゃん、たへいくんに続いて欲しいものです^^。
2010.03.10 17:12 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ルコママさんへ"
ルコママさん、良かったですね。
先ほどまるちゃんの写真も見せていただきました。
里親様と仲良くなってきてる様子が、よくわかります。
たへい君は、まるちゃんよりは手ごわいと思いますが(笑)
頑張って馴染んで欲しいものです。
かれんちゃんも、そのうちいいお話があると思います。
バナー、ありがとうございます。
私も最近なかなか覚えられない、思い出せないことが多いです・・。
2010.03.10 17:26 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."トマシーナさんへ"
ありがとうございます。
たへい君、本当に良かったです。
頑張ってトライアル成功させて欲しいです。
かれんちゃんも頑張らねば、です。

写真、私もカメラの昨日がよくわからずに撮ってて・・
勉強しなきゃーです。
2010.03.10 17:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.10 20:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/17-13f2f720
該当の記事は見つかりませんでした。