ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

きな、元気です

その後の「きな」の様子です。

おとといのきな。ずいぶん元気になりました。
抗生物質が効いたようで、目やにがかなり減り風邪の症状は緩和されました。
うんちはまだまだ軟らかくて、、食べてはうんちの繰り返しでしたが。

でもこの通り、おもちゃではしゃいでます~♪
きな2

きな3
撫でるとすごく大きな音でぐるぐる言ってくれます。

そして今日のきな。

まだ鼻はぐずぐずいってますが、うんちが固まりました!
血便もなくなったようで、色も赤みがなくなって一安心です。
お腹がぱんぱんなのは変わらずですが、ちょっとご飯多すぎるのかな?
毎日ヒルズのキトゥン1缶とカルカンウェット1袋のミルク和えでしたから^^;
さすがに食べきれなくなってきたみたい。
体重は初日580gから750gになりました。

き「がう~」
きな5
子すずめと対面。このあとちょっと手が出てしまいました。爪は出てませんでしたが。
きな6
撫でてもらうのが大好き!(猫キックしてるように見えますが・・)
きな4

まだまだ隔離生活なので、いままでの大勢の猫との生活が一転して寂しいね~。
あとちょっと元気になったらみんなと友達になろうね♪


10 Comments

みろく says..."No title"
きなちゃんちっぽ?なの?
でも半長毛さんにかんじるねえ~~
おおきなおめめ。
え^~ウエット2つだけ~~?
うちのコリン姫と琴音なんて 2にゃんで 7缶よ。
この時期。もうびっくらよ^~
おなかむしさんは?
ききはえぐいのがいましたが~~
おなかぱんぱんでした。
2011.07.31 14:11 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
黒豆きなこちゃん!可愛いですね。

元気になってよかったです。
子スズメと子ネコ、ご対面もビックリ~!
シッポは短いのかな?
2011.07.31 19:24 | URL | #GEDeFETU [edit]
mic says..."No title"
目もきれいになってきたみたいで良かった。
下痢も止まったみたいだし。
雀と2ショット…可愛い写真。
しっぽ~花が咲いてるみたいで可愛いね。
2011.08.01 00:40 | URL | #a2H6GHBU [edit]
クニ says..."No title"
きなちゃんのチッポ、短か!!!(笑)
ちょこさんのお陰でドンドン可愛い子ニャンコさんに
成ってますね~

ここまで元気になってくれたら大丈夫ですね?
食べてくれるのが何よりですね~
2011.08.01 02:02 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
新しい仔猫ちゃん、保護されたのですね!
きなちゃんてゆーんですねえ♪

元気になったこの記事からなのでドキドキしないで
読めますが、↓かなり大変な状態だったんですね(;;)
元気になりつつあるきなちゃん、もう少し頑張ろうね!
スズメさんとの大きさ比較で、だいたいの大きさがわかります^^
この小さい体で、一生懸命生きようとしてるんだなあって思うと、ジーンとしますね。
2011.08.01 20:24 | URL | #Er9u1F22 [edit]
比呂 says..."No title"
きなちゃん、回復傾向良かったです!!
小さいから心配ですよね。

顔もだんだんきれいになってきてますね。
美猫さんになりそう♪

あ…子猫のパンパンのおなかって、可愛いですよね~。
今、堪能してます(笑)
2011.08.02 18:29 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
きなちゃん、表情豊かでなんか面白い猫ちゃんですね^^
まだちっちゃい!
スズメと比べると大きさが良く分かります。
どんどん元気になるんだよ~(^O^)
2011.08.05 11:42 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
ホント!きなちゃん、ずいぶんお目目が
スッキリしましたね~~。
ちょこさん、子猫育てるのがすっかり板に
ついてしまいましたね(笑
きなちゃんにも幸せな猫生があることを
祈ってます。ガンバレ。。
2011.08.06 21:19 | URL | #- [edit]
トマシーナ says..."No title"
お久し振りです。
なかなかコメントできなくてごめんなさい<(_ _)>

きなちゃん、とっても可愛い子ですね。
河川敷の子なのですね。
私の職場の近くにもホームレスの方と暮らしている猫さんがたくさんいます。
なんかねぇ~、見かけると切なくなりますよ。
日本中に切ない存在が溢れているのだと思うと、
考えてしまいます。
今度の大震災を機に生命を大切にすることを、
もっと真剣に考えるようになったらいいと思いました。
昨日一昨日と被災地におりましたが、
いろいろ考えさせられましたよ。
2011.08.08 12:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.09 05:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/165-1934bb73
該当の記事は見つかりませんでした。