ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

仔猫保護、1日経過

昨日河川敷から保護してきた仔猫。

夕べくらいからご飯を食べ始め、今日はなんかひたすら食べてました。
ご飯はヒルズのa/d缶にカルカン子猫用ウェット(ヒルズだけだと最初苦手そうだったから)、
それに子猫用ミルクをかけて食べてます。今日は少しずつ6回ぐらいは食べたかな?
お腹がぱんぱんになってます。

風邪も少しマシみたいで、目やにが少し減りました。

気分も良くなったのか、おもちゃで遊んだりしてます^^。

昨日は下痢状態だったのも、今日はそこまでひどくなく、まだ色は赤っぽいものの
少し落ち着いているような感じです。油断は禁物なのでしょうけど。

この子の保護については「河川敷のねこ」に書いていますので、気が向いたら見てくださいね。
まだ途中ですが^^;
(河川敷でも場所は以前の小屋の場所とはちょっと離れてて、ホームレスさんも別の人物です)

ちなみにこの子の名前も決めました。
「きな(こ)」です。
色がちょっと似てるから。フルネームは「黒豆 きなこ」。黒っぽいきなこ色なので。

早く良くなって里親さん探しができるといいなあ。


里親さん探しと言えば! おおさかねこネットさんの定例里親会が来月開催されます。
家族になりたいという方はどうぞ訪問ください!

20110704-080951-60028100.gif

スポンサーサイト

1 Comments

みろく says..."No title"
お~~かわいいにゃんこさんだね^~
いつのまにかれんちゃんでアップされてる^~
すこし長毛さん?かわいいこになるね。きっと。
おなかにむしさんがいるのかなあ~~
河川敷のねこさんたち ふえてるんですね。
せっかくチョコさんたちが がんばってたのにねえ~~
はやく元気になってね きなこちゃん。
2011.07.28 02:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/164-dac7801f
該当の記事は見つかりませんでした。