ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

夏の恒例行事

このところ夏の恒例行事となってしまっているようです。

今年も河川敷仔猫保護してしまいました~。

丁度一年前、7月27日に4兄弟にゃんを保護したのですが、今年はこの子です。
きな

今年も河川敷です。詳細はまた・・。
体重580gの女の子。ひどい猫風邪のうえに、便には血が混じっています・・。
頑張って元気になろうね。


さて今回も調子に乗って、子すずめと触れ合う猫シリーズです。
今日はまりりん。

ま「なにか乗ってて、、、動けない」
いおまり
ちなみのこのシリーズの撮影はおとーさん。

首根っこを押さえられ、かなりの緊張を強いられているまりりん。
動くとおとーさんに叱られるからか、固まってます。
でなきゃ、子すずめとの写真は撮れないですね。








4 Comments

しおんママ says..."No title"
子猫ちゃん、無事に育つといいですね。
河川敷にはまだ猫がいるんですね?!
小屋を撤去したんで、もういなくなったのかと
思ってました。。

まりりんちゃんとスズメ、凄いです。
ちょこさんちの猫さんたちとスズメ、TVに
でれるんじゃないですか~?!
2011.07.27 00:03 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
子猫ちゃん…拾った時の我が家のちびーずと同じくらいの大きさですね。
目が…痛々しいです。
きっと、思いがちょこさんに伝わって…ですね。
うちのちびーずの元気を分けてあげたいです!!
頑張って元気になってね。
2011.07.27 13:27 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
子猫ちゃん、元気に育ちますように!

まりりんちゃんと子スズメ、いいですね~^^
まりりんちゃんの緊張した表情と
子スズメの呑気な表情のコントラストがなんとも・・・(^u^)
2011.07.27 15:40 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
子猫さんはさび猫さんの様だから女の子かな?
ちょこさんも前回の子猫さんの事が有るので少し心配ですよね?
早くお目々パッチリな可愛い子猫さんになってね?

凄い!まりりんちゃん喪っ!ですか?
ちょこさんちの猫さん達は本当にフレンドリーで羨ましいわ~

2011.07.27 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/163-bec0ac8c
該当の記事は見つかりませんでした。