ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親募集のお知らせ♪

今日はブロともさん、ぐ~たらエブリディの比呂さんが保護されている仔猫たちの里親募集紹介です。

『シロ』くん  ♂  二ヵ月程度  保護時600g 7/19 1000g
IMG_2118-thumbnail2.jpg

『シマ』くん  ♂  二ヵ月程度  保護時600g 7/19 1100g
110715_1457~01-thumbnail2

ご主人の会社の近くのゴミ箱で、ご飯を探していたところを保護されたそうです。
ねこじゃらしで遊ぶのが、大好きです(*´▽`*)だそう。
シロくんはじゃらし部分を、シマちゃんは人間の手元を狙います。

可愛いちびーずが気になった方、どうか比呂さんにご連絡お願いします!



前回ななと子スズメのツーショットを載せましたが、調子に乗ってもう2枚。
ななのふかふかのお腹に・・・
ななすずめ

なぜかななの黒い模様のところに乗ってしまうので、、目立たない・・。
ななすずめ2

この写真はもう10日ほど前です。
子すずめ、かなり成長しました。まもなく旅立ちかな。


3 Comments

hoppetan says..."No title"
ななちゃん、スゴイですね(@0@)
おおらかだな~!
やっぱり黒い所のほうが隠れられて
すずめも落ちつくんでしょうね。
仲良しスズメさんとのお別れは、ちょっと寂しいですね^^
また遊びに来てくれるかな?
2011.07.24 11:47 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
あたたかいコメントありがとうございました。
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ><
おかげさまでコナンもご機嫌ちゃんが続いてます。

種を超えた愛!
ななちゃんって母性本能が旺盛なのかしら。優しい性格なんでしょうね。
うちなら・・・想像するのも恐ろしいので止めときます^^;
2011.07.24 17:33 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
里親募集のリンク、ありがとうございますm(_ _)m
良いご縁が見つかるように頑張ります。

ななちゃん…スゴイっ!!
おにゃかにのっけてあげるなんて。
うちの子たちには絶対に無理~~!!
2011.07.24 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/162-d46b6bb2
該当の記事は見つかりませんでした。