ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

カメラにゃんたち

先日4にゃん日記のクニさんから
かわいいプレゼントをいただきました!

クニさんがはまっているというガチャガチャ(っていう?うちの田舎ではそうでした)の
ミニチュアペンタックスカメラ、その戦利品の一部をいただいたのです~。
遅ればせながら紹介させていただきます♪

早速我が家のにゃん子たちに試してもらいました。

まずまりりん、匍匐前進、いえ、あとずさりしてます。顔が怖い・・。
カメラ2

次ちょこぼーる。
首には紐が回らないため、首輪につけてみたら、、・・舐めてました。
気に入ったみたいです^^。またたび効果?
カメラ3
ちなみにおとーさんが撮影したら、相変わらずシャーいうてました。
ち「カメラ、渡さんで~」
カメラ4

まあまあモデル系のみぃみぃ。ちょっと自慢げな表情が1枚。
036.jpg

そして、やはりこういう写真というか、コスプレ(?)が一番得意ななな。
カメラ目線で笑顔です。
な「クニさん、ありがとうございました です」
カメラ

クニさん、楽しいプレゼントをありがとうございました。
一緒に入れていただいたテトラでは、みぃみぃが1番興奮してました。
あ、うちもフラッシュのところにつけてみましたよ。
カメラ5


スポンサーサイト

5 Comments

クニ says..."No title"
こんばんわ~
本当にお久しぶりです!

先ほどアップする途中でちょこさんのアップを見て
急いでちょこさんのを入れました~
でも、まりりんちゃんのを紹介するのを忘れてしまって~ごめんなさいね?

みんにゃ可愛いし綺麗の撮れてるし~
イカ耳のちょこぼーるちゃんが凄く良いわ~
有難うございました♪
2011.07.07 23:58 | URL | #R2WJGsRw [edit]
みろく says..."No title"
さきほどくにさんちでみてきました~~
みいみいちゃんほんと得意げなお顔。
うちはそんなにいいのがとれませんでした。
がっくし。です。
しゃ^ってゆってるちょこぼーるくん かっこいいわ~
2011.07.08 02:24 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
先日nico.さんちでも拝見しました。。
みんな嫌がらずちゃんと撮れてますね~~。
みぃみぃちゃんの「どや顔」が可愛いです(笑
でも極めつけは‥やっぱりちょこぼーるちゃん!!(笑
かっこいいです‥なんか。。
2011.07.09 22:03 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
クニさんの所でも拝見しました!

みんにゃ良い表情です~(^O^)
まりりんちゃん、よっぽど嫌だったんだな・・・(^^;
丸顔が可愛いけど・・・

すごい望遠レンズですね^^
2011.07.10 15:59 | URL | #- [edit]
says..."No title"
ちょこさんちもクニさんのカメラで可愛い
カメラニャンでいっぱいですね~^^*
私はちょこちゃんの「シャー」が好き(笑)
プロのカメラマンがノってきたとき、「いいねえ」と
かなんとか言いながら撮ってるっぽく見えます^^
2011.07.11 18:26 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/159-da243dcb
該当の記事は見つかりませんでした。