ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

超キャットタワー 改良版

先日新しくしたキャットタワー、気になる黄色いポール部分を
改良してスッキリさせました。

こんな感じ~。
ななタワー
一番上のベッドも背もたれが取れかけていたので、取り外しました。
おかげで小屋の上に登りたくなった なな。

黄色い部分をなんとかうまくごまかす方法はないかと、まず布テープを探し
お店をうろうろ。そうしたら丁度いい色合いのジュートの生地がありました!
柄ナシもあったのですが、あまりに地味なため柄有です。何故かエッフェル塔。
ななタワー2

でもおかげで随分スッキリしました。
もっともタワー変えずに最初からこれ巻いておけばよかったのでは?との
おとーさんの意見もありましたが、買ったから浮かんだアイデアですし~。

ぴけも登ってます。
ぴけタワー

最近PCの動きが滅茶苦茶遅くなりました。
一つの画面を空けるのに最低でも10秒くらいかかります。
多くの画像を保存して、常に空き容量の警告が出る状態で使っていることと
あとは本体に猫の毛とか埃が入っているのかもしれません。
掃除に出してみようと思います。
加えて残業続きで、夜あんまりPC触る気力がありません~。
訪問もコメントもあまり出来なくて寂しいのですが、ぽつぽつやっていきます~。


おおさかねこネットさん、恒例のの里親会・次回は6月5日です。20110501-195348-99586800.gif


5 Comments

みろく says..."No title"
お~~すごい みごとなオリジナルキャットタワーですね。
ビケちゃんのあんよがかわゆい。
2011.05.26 16:48 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
ずいぶんスッキリしましたね~。
エッフェル塔の柄なんですか。オシャレですねっ♪
ななちゃんもご満悦のようで何より~~(笑
我が家も主にごはん用だけど、月曜日にタワー
届く予定です。
2011.05.26 22:48 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
うわ~スッキリ、綺麗にリメイクされましたね~

確かに猫が多いと埃と毛が・・・・
PCも人より早く痛むかもです
私もPCを変えてから開くのが楽しくなりました~
仕事のわずかな時間に速度が遅いと憂鬱になりますものん?
ちょこさん!ゆっくりしてくださいね?
2011.05.26 23:09 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
ほんとに”超”キャットタワーですね(^u^)
ちょこさん家はお家も高い所にあって
さらにこのタワーのてっぺんに登ると
どんな景色が見えるんでしょうね~^^
楽しそう♪
↓ななちゃんのちょっと大きめのお尻が可愛いです(^u^)

うちのPCもキーボードの隙間に猫の毛がいっぱい入ってそうです(^^;
掃除機も壊れるのが早いんですよ~(T0T)
私の使い方にも問題があるんでしょうけど・・・(^^ゞ
2011.05.27 20:43 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
これなら新品に見えますよ~
ちょこさんちのスカイツリーですね。
一番上に、住み込むのは、誰かな?

空き容量が無くて、動きが遅いのなら
外付けのHDDが、ずいぶん安くなっているので
画像などを、それに移動させるのが、いいと思いますよ。
2011.05.28 17:10 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/155-fb603e23
該当の記事は見つかりませんでした。