ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

超キャットタワー

今使っているキャットタワーのポールが爪とぎで随分傷んできたので
新しくキャットタワーを購入しました。

前のものと同じ形なんですけどね。

組み立て途中から、ななが参加してきました。
ななのお尻しか見えませんが、小屋の入り口があります。
高層タワー2

な「ふむふむ、こうして出来ていくんですね、しっかり組み立ててください」
高層タワー

な「無事完成です」
高層タワー3
新旧交代の儀式、今回はポールを綿のものにしてみました。

ところが、、同じものに入れ替えるのは納得がいかないとおとーさんが主張し、
またしても古いパーツを新しいタワーに組み入れ、天井ギリギリまでの高さのタワーに。
高層タワー4

一番上はギリギリすぎて身動きが取れず、猫達も困ってますが・・・
最上階は無理やり登らされたみぃみぃ、怒ってます。
それにせっかくの白いタワーにまたも黄色いポールが加わってるし~。

なので更なる改良を加える予定です。

な「色はどうでもいいんですが、、改良するなら早めにしてくださいね」
高層タワー5



おおさかねこネットさん、恒例のの里親会・次回は6月5日です。20110501-195348-99586800.gif


6 Comments

みろく says..."No title"
すご~い オリジナルですね。
たしかに 色がちがうのがもっったいない。
たしか パーツだけうってるのでは?または似た紐をかってきて 自分んでまくとか。
ナナちゃんおいれるの~ってぐらいおちりがおっきい?
でもみんにゃつかってくれるんですね。
うちはあいかわらず琴音と風牙だけ。
たま=に 小屋?家?にジジ様やコリン姫が寝てるときありますがほんとたまにです。
2011.05.20 02:02 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
ななちゃんのお尻~かわいいですね。
しっぽとお尻が同心円に白黒になって~

せっかく完成したのに、え”~!ですね。
これでは、サグラダファミリアのように、未完成が
続くかもです。
2011.05.20 20:48 | URL | #GEDeFETU [edit]
あおい says..."No title"
御無沙汰してすみません
ご古いタワーもリサイクルされて
嬉しいのでは!
猫達の遊び場作り お父さん頑張ってくださいね

地震の日にうまれたらしい
子猫とオッドアイの子
どうしてますか?その後
2011.05.20 21:43 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
新しいキャットタワーもいいけど、
新旧取り混ぜて創作しちゃうなんて‥
とても素敵じゃありませんか。。
みぃみぃちゃんもせっかくなんだから
怒らないで遊んでね~(笑

ウチもごはん専用の小さいタワーが
地震で壊れたので、次のを検討中です。
2011.05.21 23:41 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
白くてシンプルでオシャレなタワーだわ!
・・・黄色いポールが余計な気が^^;
確かに一番上は頭上がギュウギュウで、いくら狭い&高いところ好きな猫でもね^^;
一枚目のななちゃんが入って行くところもなんだか感動しちゃった。
まるでイリュージョンだわ、お尻がつっかえないで良かったね(笑)
2011.05.22 11:47 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
そのまんまでも立派なタワーだなあと見とれてたのに、古いパーツも組み合わせて更にグレードアップとは!
すごい~~~!!
一番上のギリギリ感(笑)でも猫ってああいうギュウギュウなとこ、好きですもんね^^

新しいタワーなのに、ななちゃん組み立て途中からスタンバイなんて度胸ありますね~。
うちの猫、タワー買ったとき、怖がって近寄りもしませんでしたよ~>▽<;
2011.05.23 18:36 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/153-6abcb14b
該当の記事は見つかりませんでした。