ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

またまた、嬉しいプレゼント

今日で2月も終わりですね。

オリンピックの競技も終わり、後は閉会式だけ。
真央ちゃんの銀メダルはちょっと残念でしたが、素晴らしい滑りだったと思います。

そうこうしている間に、ブログの更新も、コメントのお返事も、ご訪問も滞り
申し訳ありませんでした。



さて、今日はまた嬉しいプレゼントのご報告です。
このたびめでたく2にゃんをおうちに迎えられたぐ~たらエブリデイの比呂さんから、
記念のデコチョコを頂いたのです。デコチョコ以外に可愛いプレゼントも↓
比呂さん
比呂さんのおうちにやってきたにゃんこ、1番目は黒猫のはーくん(右下)、
2番目が白黒ののんちゃん(左下)、そしてご実家のお嬢様るんなちゃん
みんな可愛いです。
比呂さん2
比呂さんはにゃんこ大好き、でも以前借りていたマンションは飼えない・・
そしてこの度ペットOKのマンションに引っ越され、里親募集中の2にゃんを
引き取られたのです!

比呂さん、プレゼントありがとうございました!
早くはーくんとのんちゃんが仲良くなれるといいですね。
比呂さんとダーリンさんと、可愛いニャンズの幸せな毎日をお祈りしています。



追伸;河川敷のくーくー君は無事トライアルに旅立ちました。
応援ありがとうございました。詳細は次回ご報告いたします。


追伸2;「にゃん*GO 猫の日記念展」、本日無事終了しました。
こちらもご来場下さった方、応援くださった方ありがとうございました。





17 Comments

ルコママ says..."No title"
ちょこさん、今回は写真展に行けなくてすみません。
チラシの猫さんが可愛い~と思って見に行きたかったのですが、
実家行きや確定申告などバタバタしていまして、、
 クークー君トライアルうまく行くと良いですね。
うちのまるこちゃんは今日で2週間たちました。
どうなるでしょう、、よいお知らせが出来ればいいのですが、、ドキドキです
 かれんちゃんにも良いご縁があればいいですね。
 こんなにきれいな子だもの、、優しいおうちに行けるはず。
 病気に対する考え方も、随分変わってきたようですものね。
2010.03.01 00:45 | URL | #- [edit]
Kuhkatze.N says..."No title"
写真展終わりましたね。
お疲れ様でした。最終日はあえなくて残念でした。

DECOチョコ、かわいいですね。
私も友人にうちのネコの子猫時期の写真で作ってもらいました。
包紙捨てられないですよね(笑
2010.03.01 04:30 | URL | #GCA3nAmE [edit]
nico. says..."No title"
オリンピック、見始めたらけっこうハマって
しまいますねー^^ゞ普段そんなにスポーツ興味
ない私なのに燃えました(笑)

ちょこさん、写真展も無事終了、お疲れ様でした!(今回のは行けなくてごめんなさい><)

記念のデコチョコ、すごく可愛く作られてますね♪
お写真のチョイスが可愛いです^^愛情が伝わってきますねー。
2010.03.01 19:31 | URL | #Er9u1F22 [edit]
しおんママ says..."No title"
写真展、お疲れさまでしたっ。
お仲間と一緒の写真展はいかがでしたか~。

デコチョコ、どこの子のを見ても
可愛いですね♪
お友達、ペット可のマンションに越されて
晴れてニャンコ生活ができるんですね。
どちらにとっても喜ばしいことです。
2010.03.02 01:15 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
参加していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
本当に念願だったので、嬉しくて作ってしまいました。
しかし・・・ならべると・・・ルンナがとってもドスがきいてる(T∇T)
2010.03.02 07:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.02 13:44 | | # [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
好きな写真をプリントできるKITKATとかは最近色々なところで見たけれど、こんな風にオリジナルチョコレートも作れるんだー。
良いですねぇ、日本には色々なサービスがあって…
でも勿体なくって食べられなーい!!
2010.03.02 18:00 | URL | #uzBt6Cok [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
オリンピックを見ていて、緊張と興奮で
月曜日はぐったりしてました。
でも、皆さん素晴しかった!

かわいいプレゼント!
チョコレートが凄く気になります!!

くーくー君、トライアル上手くいくといいなぁ。
詳細、楽しみにしてますよ。

写真展、お疲れ様でした。
みんなかわいくって、楽しませてもらいました~♪
2010.03.02 18:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.03 12:49 | | # [edit]
ちょこ says..."ルコママさんへ"
いえいえ、お気遣い無く。
確定申告もシーズンですから、、うちはこれからです^^;

まるこちゃん、お返事はまだなのでしょうか?
ちょっと心配ですね。
かれんちゃんもそろそろいいお話が舞い込むといいのですが・・。
最近はおうち暮らしも長くなって、随分優しいお顔になりました。
2010.03.03 20:23 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."Kuhkatze.N さんへ"
こちらこそ、お世話になりました。
最終日もお任せっぱなしですみません。
これからもよろしくお願いします。

デコチョコ、いいですよね。

うちも作りたいのですが、、。
Kuhkatze.Nさんも作ったことがあるのですね!
そうそう、包装紙捨てられないから、ついつい食べるのも
どうしようか悩みます。
今はちゃんと包装紙のためのグッズもあるそうですね。
2010.03.03 20:27 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
オリンピックって、やっぱり楽しいですよね。
見る前はフィギュア以外、あまり興味は無かったのですが
やはり他の競技もかっこいいです。

写真展も終わってしまい、次は予定も無いです~。

デコチョコはやはり飼い主さんの愛情が溢れます。
いいものですよね^^。
2010.03.03 20:30 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
ありがとうございます。
私は準備も後片付けも参加できず、あまりコミュニケーション
出来てないんです・・。おとーさん任せでした。
それでも何人かの方とお話できて、楽しかったです。

比呂さん、にゃんことの生活が始められてなによりです。
毎日楽しく暮らして欲しいです。
2010.03.03 20:34 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."比呂さんへ"
こちらこそ、ありがとうございます!!
比呂さんが念願のにゃんことの生活始められて
私もうれしいです。

ルンナちゃん、お姉ちゃんの貫禄かな?
幸せそうですね^^。
2010.03.03 20:36 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."鍵コメさんへ"
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします。
2010.03.03 20:37 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
デコチョコといいキットカットといい、猫飼いにとっては
楽しい企画がいっぱいです。
まあ猫のためだけって訳ではないですが^^
日本はいいところです!
もったいなくて食べられないんですが、今は包装用のツールも
あるみたいですよ。
2010.03.03 20:42 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."kobaboo♪さんへ"
オリンピック、特に真央ちゃんには力が入りましたね~。
点差はかなりショックでしたが、この後もあの滑りを見せて欲しい。

デコチョコの中身は、ミルクチョコです。多分。
はなちゃんも作ってみて下さいね。

今回も写真展の応援・ご来場ありがとうございました!!
2010.03.03 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/15-05e4fd3b
該当の記事は見つかりませんでした。