ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

こ~んなところに猫さんが

おや、可愛い猫がらですね。刺繍か何かでしょうか?

060.jpg

もう少し引いて見てみると、さらにたくさんの猫さんが・・

061.jpg

もうおわかりでしょうか?この猫柄の持ち主は~

079.jpg

とてもきれいな模様だとは思ってましたが、まさか猫柄とは知らなかった。


さて昨夏の仔猫のマーブル=てんちゃんの写真が届きました。
りんちゃんのおうちに迎えて貰って半年経ちました。

珍しく(笑)りんちゃんにサービスしているところだそうです(左写真)
てんちゃん   てんちゃん2
右側の写真は丁度半年前の写真。随分大きくなって、もうりんちゃんより大きいかな?
これからもずっと仲良しでね。


7 Comments

クニ says..."No title"
りんちゃんとてんちゃんは前からキョウダイだったみたい!
羨ましい~我が家もあやかりたい・・・

さすが!クジャクさんの柄は素晴らしい~
ウンウン確かに猫さんがいっぱいです!
2011.04.12 23:57 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
てんちゃん、大きくなって~~~~^^!
最初、りんちゃんの方をてんちゃんだと勘違いしちゃったくらいです。
中睦まじくて、本当のきょうだいみたい♪
幸せになってよかった・・・・!

孔雀の羽、まさかニャンコが居たとは>▽<!!
あの部分、単なる丸い模様かとずっと思いこんでました。びっくり~~!それを見つけるちょこさん、すごいっv-238
2011.04.13 19:36 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says..."No title"
昨日テンちゃんリンちゃんにあってきましたよ。
そしておまごちゃんの フウカちゃんにも。
なんとまぎらわしいうちの風牙の点がないだけなのよ^~でもてんちゃんとうちのまごにゃん2とで 一緒になかよくあそんでいました。
そしててんちゃんのドア開けるところを写真とれたので今度のせますね~^
2011.04.14 22:58 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
お、気付かなかった~、ヒゲを書きたくなりますね^^
りんちゃんとてんちゃんって、そっくり親子に見えます。
っていうか、ホントに血が繋がってるんじゃ?って思えますね♪
2011.04.17 12:22 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
一枚、失敬して、お目目とお鼻とお髭を描きましょう。
えっ!逮捕するって?刑事クジャックさん!
(コジャックさんでしたね~)

てんちゃん、大きくなりましたね~
仲良しでよかったね!
2011.04.17 18:18 | URL | #GEDeFETU [edit]
hoppetan says..."No title"
お!ほんとだ。猫柄ですね^^
てんちゃん&りんちゃん、仲良しだニャ~(^u^)
2ニャンそろってハート模様が可愛いですね!
2011.04.19 20:25 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まさか…クジャクの模様にこんな可愛い猫さんが!!
気づきませんでした~。

りんちゃんとテンちゃん、模様も似てるから
本当にきょうだいの様です。
うちのこたちも、こんな風に仲良くして欲しいなぁ。
…今、私の後ろで激しくバトルしてます(T△T)
2011.04.21 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/147-94bfce0a
該当の記事は見つかりませんでした。