ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

新しい命

東北地方太平洋沖地震からもうすぐ1週間。
被災地とは全く違う環境で、今までどおりの生活を送っていること自体が
不思議に感じられます。
今日は大阪でも雪が降り寒いのですが、東北地方はもっと寒いでしょうね。
どうか一日も早く必要な物資が届けられ、少しでも元気付けられますように。


一昨日知り合いから送られて来た写真。
新しい命

新しい命2

生後五日だそうです。
ということは、地震の日に生まれた子?
だとしたら、私と誕生日が一緒です^^。
もちろんこちら方面の生まれですが、是非元気に育って欲しいものです。
被害にあったにゃんこたちの分もどうか元気に。

もう少し大きくなったら里親募集をするそうですので、今から気になる!という方は
メールフォームからお知らせくださいね。

そして同時に保護されているオッドアイの白猫君。こちらも里親さん募集中のこです!
新しい命3







3 Comments

マシェリ says..."ちびちゃい!!"
うちの乳飲み子より、遥かに小さい!!
無事に育てよ!元気に育てよ!v-393
可愛さアピールするんだぞv-398
2011.03.18 16:38 | URL | #BA4.YUB. [edit]
nico. says..."No title"
あの日に生まれた命なんですね。
まさに天使に見えます。
本ニャンたちは自分がどんな時期に誕生した
かなんてわかってないんでしょうが、こうして
生まれて来てくれた命を見ると、無条件に感謝
したいような気持ちになります。

幸せになってね。幸せにならなきゃね!
2011.03.19 11:18 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says..."No title"
地震の日に、生まれた命!
自然は、なんて厳しく、優しいのでしょう。
元気に、大きくなあれ~。

ちょこさん、遅ればせながら、お誕生日
おめでとうございます。
2011.03.19 17:54 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/140-e211ab72
該当の記事は見つかりませんでした。