ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今日はにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん 猫の日です!

今日はついに
平成22年2月22日、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日ですね。

JRで発売される記念切符、おとーさんが買いにいったのですが・・・、
大阪駅は1000人ぐらい(大げさ)並んでいて、隣の駅で購入したとのこと。
まあ、猫の日だからと並んだ人は少なかったのかもしれませんが。

我が家のにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんは、こんな感じ。
珍しい5にゃん勢ぞろいショットです。

12.jpg

タワーの上にいるのはちょこぼーる。直前までみんなの近くにいたのですが。
こんな風に5にゃん仲良く日向ぼっこの日々、幸せだね~。



いただいたコメントのお返事、出来てなくてすみません。
また訪問しても読み逃げだったり、、
猫の日に免じてお許しくださいね~。


追伸;河川敷ねこ「くーくー」、今週末にもトライアルに入るかもです。
応援ありがとうございます。また報告しますね。
トライアル、無事成功しますように。


20 Comments

ティナクロ says..."No title"
みんなお外を見ていますね。ぽかぽかして、気持ちよさそー
キャットタワーが、家のと同じです。
うちのクロは、一番上の特等席がおきにいりなんですよ。
2010.02.23 20:14 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
記念切手って、猫の記念切手ですか??
もしそうなら見てみたいなぁ。
お天気の良い日に皆で揃って日向ぼっこ・・・
見ているだけでも和みますよねー。
2010.02.23 20:16 | URL | #uzBt6Cok [edit]
比呂 says..."No title"
いいなぁ・・・みんにゃ一緒のお写真。
家は、隔離生活決定っぽいですよ~(TロT)
ケンカさせてみたら・・・
のんちゃんのビビリに磨きがかかりました(T∇T)

ネコの日に・・・ネコをほたっらかして面接に行ったら・・・
落ちました(爆)

くーくーちゃん、トライアルおめでとうございます!!
うまくいきますように!!
2010.02.24 11:43 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
猫の日を猫と過ごせなかった私です;;
でも毎日が猫の日みたいなものだから良いか^^
皆特等席に大集合って感じ♪
ちょこさん家も毎日猫の日ですね^^
2010.02.24 16:44 | URL | #- [edit]
blue says..."No title"
幸せな後ろ姿ですね~
クークーうまくいくといいですね
吉報をまっています!!
あと かれんちゃんね!
2010.02.24 22:49 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
5にゃん勢ぞろいでみんにゃ気持ちよさそう(^-^)
ちょこぼーるくんもタワーの上で寛ぐようになったんですね。
たしか上は苦手でしたよね?!
ちょこさん家は高いから
タワーのてっぺんからだと遠くまで見渡せそう!
猫さんも気持ち良いんでしょうね^^
2010.02.25 13:05 | URL | #- [edit]
らもら says..."No title"
なんて素敵な集合写真^^
みんな、まったりくつろいでますね♪
眺めも良くって、お喋りが弾みそう!
クークーくんのトライアル、うまくいくといいですね!頑張ってね!クークーくん!
2010.02.25 18:35 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
えっ、大阪駅はそんなに並んでいたのですね。
記念切符私も欲しいと思ってたんですけど、
朝にまったく余裕がなくて、無理でした。
(で、あれ買ったのですが。)

日当りの良い部屋で5にゃん気持ち良さそう♪
シャカトン、お揃いですね♪

くーくーくん、今週末にトライアルですか!!
どうかどうか、うまく行きます様に。

うふふっ、昨日、行って来ましたよ、写真展♪
皆さんの撮られたイキイキかわいい猫さんに
また、「かわいい~!!!」って
叫んでしまいそうでした。
ちょこさんの写真も素敵だったわ♪
2010.02.25 19:23 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
ちょこさんちは、自宅に居ながらにして
キャットカフェの雰囲気が味わえるから羨ましい
です^^!
この猫さんいっぱいの図(しかも陽だまりの中
で!)すごーくノホホンで良いですね^^

ちょこぼーるくん、さすが長兄!
一番上の位置で王様みたいです^^

くーくーちゃん、トライアルうまくいって正式に
家族の一員になれるといいですね。
応援してます!
2010.02.26 08:09 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says..."No title"
ちょこさん、遅くなりましたが2月24日の夕方に
写真展を見せていただきました~
すみません、バタバタしておりましてお礼が遅くになりました。
猫たちを愛する方々のステキな写真展でした

一緒に付き合って下さったKuhkatze.Nさんは
近くに住んでる方なので驚きました(笑)

有難うございました~

2010.02.27 15:09 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ティナクロさんへ"
お返事遅くなりました~。
ティナクロさんちとお揃いなのですね!
うちの最上階は女子チームが交替で使ってます。
男子は上から2段目までらしいです。
2010.02.28 21:37 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."比呂さんへ"
のんちゃんとはーくん、まだまだこれからですから
若いし、そのうち仲良くなると思います。

面接お疲れ様でした・・。
猫のたたりなのか?
きっと比呂さんには他にいい職場あると
猫たちの計らいなんですよ~
2010.02.28 21:41 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ズッコのマミィさんへ"
マミィさん・・、
切手じゃなくて、切符です。
イタリアではあまりウケないんでしょうか?
今度アップしますね!
2010.02.28 21:44 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ANKOさんへ"
猫がいるおうちは、年中猫の日ですものね^^。
毎日の過ごし方が大切です。
って大切にしてるかな?我が家・・。
2010.02.28 21:46 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."blueさんへ"
みんな日向ぼっこで幸せそうです。多分^^;
くーくー、無事トライアルに旅立ちました。
近日中に報告しますね!
2010.02.28 21:47 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."hoppetanさんへ"
上から2段目がチョコの定位置なんです。
最上階は、、多分はみ出るので怖い。
でもすっかり克服しましたよ!
景色眺めるのも好きみたいです。
やっぱり気持ちいいんでしょうね~。
2010.02.28 21:49 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."らもらさんへ"
みんな日向で嬉しそうです。
冬場の日光はありがたいですね~。
何を話しているのかな?
くーくー、無事トライアルに向かいました。
また詳しくご報告します。
2010.02.28 22:09 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."kobaboo♪さんへ"
大阪駅、凄かったらしいですよ~。
駅員さんに何人並んでるか聞いたら、分からないと言われたそうです。
他の駅は空いていたようですが。

写真展、ありがとうございました。
今回もまたおみやげまで!嬉しいです~。
今回はいろんな猫さんがいて、また楽しかったですよ。
お褒め頂いてありがとうございます。(テレ)
2010.02.28 22:13 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."nicoさんへ"
そうですね~、毎日プチキャットカフェ状態かも。
すっかり5にゃん+1の生活に慣れてしまって
多いと感じることは少ないですが、、きっと多いんだろうな~。
ちょこぼーるの場所、残念ながら上から2段目。
でもこのときは一番上で張り切ってますね^^。

くーくー、だいぶ人馴れしてきたので多分大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
2010.02.28 22:17 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."クニさんへ"
写真展ありがとうございました。
水曜日にお越しくださったのに、真央ちゃん見ていて
出そびれました~。
でも楽しんで頂けたらよかったです
Kuhkatze.Nさんとお話弾んだのですね^^。
私もまた猫(写真)仲間が増えました。
2010.02.28 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/14-86348012
該当の記事は見つかりませんでした。