ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かまってよ

まだまだ寒いですね・・。
でも陽射しは少しずつ勢いを増しているようで、暖かく感じる事が多い今日この頃。

朝のキャットタワーも日当たりがいいので相変わらず人気。
先日同じ場面を載せたのですが、穏やかに寛ぐ猫たちの間には微妙な関係が隠されてました。

ま「今日はお部屋はあったかいね~」
み「うん、そうだね」
構って2

ま「みぃみぃ、グルーミング手伝ってよ」
み「え~」
構って3

ま「みぃみぃってば!がぶ」
み「な、なに!?」
構って4

ま「みぃみぃ~」
み「まりりんちゃん、ひどい・・」
構って5

ま「ちぇっ、みぃみぃのケチ」
み「・・・・」
構って7

大人しいみぃみぃ君ですが、さすがにまりりんの暴挙の言いなりにはならなかったようです。


3 Comments

しおんママ says..."No title"
すぐ近くでまりりんちゃんとみぃみぃちゃんの
攻防があっても、ずっと変わらぬ姿勢のぴけちゃん。
我関せずのタイプ??(笑
それにしてもまりりんちゃん、すごいですね。。
みぃみぃちゃんの背中、伸びてますよ(笑
2011.03.11 00:39 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
そうそう!ちゃんと主張すべきところは主張しない
と~~~!私も今日買い物したお店でお釣りに500円
玉と間違えて10円玉を渡されましたが、ちゃんと
「これは10円ですよ」と主張しましたっ!^^

みぃみぃちゃん、大人しいんですねー。優しい性質
なんだろな♪
一番下の段のとこで泰然自若なぴけちゃんが秘かに
面白い~~~>▽<
2011.03.11 19:08 | URL | #Er9u1F22 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.16 12:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/139-7b9fc0fb
該当の記事は見つかりませんでした。