ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃんの門出

本日、かれんちゃんが晴れて正式譲渡となりました!
皆様応援ありがとうございました。

保護できたのが2009年8月中旬。1年半の我が家での生活を経て
かれんちゃんを大事にしてくれるおうちに辿り着きました。

かれんちゃんの新しい名前は「チェリー」ちゃん。
なんとラブリーな名前です^^。
すっかり里親様の部屋にも進出し、自分から近寄っていったりと距離も縮まりつつ、、
、、って撫でてもらうときは思いっきり縮まってますよね。
かれん決定2
かれんちゃん、あらためチェリーちゃん、いっぱい可愛がって貰って幸せにね。
かれん決定

河川敷でいなくなってしまった子達の分もどうか幸せに・・。

河川敷といえば、今日はたへい君(元くーくー)を里親さんのお宅に連れて行って丁度1年。
なかなか慣れるまで時間のかかったたへい君、撫でられるまで半年かかりましたが
今はなんとお膝抱っこや鼻キスが普通に出来るみたい!よかった。
気長に待って下さった里親様に感謝です。
くーくー4 再



*追伸*  写真展 ねこ猫ねこ本日が最終日でした。
打ち上げパーティがあるということで、仕事帰りにお邪魔してきました。
大勢の参加者さんたちと楽しくお話させて頂きました~!

差し入れの猫ケーキ、手作りです!Sさん、ご馳走様~。
猫展3
フラッシュ強すぎで失敗写真・・残念です。
本物の猫ちゃんも参加してました。こんぶ君、もうすぐ3歳だそうです^^。
(この角度、うちのななに似てる~)
猫展

*もうひとつ追伸です*
にゃんともはなびよりのみろくさんが、箕面で展示会を開催されます!
人と猫との共生を願う優しさいっぱいの展示会、3/2(月)~7(日)です。

o0350021711044159937.jpg


13 Comments

みろく says..."No title"
きゃ~~おめでとう~~
そして チェリーちゃんなんてすてきな姿でリンと映ってる。きれいだ~
本当によかったね。チョコさんチョコパパさんおめでとうございます。
バナーもありがとう~
やさしい展示会 いい言葉だなあ~~
2011.02.28 02:50 | URL | #- [edit]
mic says..."No title"
かれんちゃん改めチェリーちゃんおめでとう!
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよー。
ヲバちゃん応援してるからねぇ。
ちょこさん、おとーさん安心しましたねぇ。
おとーさんの写真~
みろくさんの開催時と同じあたりだったら行きたかったなぁ!
2011.02.28 10:45 | URL | #a2H6GHBU [edit]
こまち says..."No title"
ちょこ+さんおめでとう♪
かれんちゃん改めチェリーちゃんおめでと♪
本当に嬉しいです ずっとずっと応援して来たから本当に嬉しい
もっかい言わせてねっ おめでとう幸せになってねっチェリーちゃん

たへい君の里親さんには感謝ですねぇ
私もピーちゃんで相当苦労したから気持ちが分かるよん
みんなみんな幸せにねっ 仲間の為にも・・・
2011.02.28 10:57 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
かれんちゃん、よかったですねっ!
里親さんとの相性もバッチリなんですね。
これからは「チェリー」ちゃんとして
新しい家族と楽しく暮らすんですね~。
ホントにホントに嬉しいです♪
ちょこさん、おとーさん。お疲れさまでした。

かれんちゃん。おめでとーー!幸せになるんだよ。。
2011.03.01 11:09 | URL | #- [edit]
nekosippo says..."No title"
かれんちゃんおめでとうございます!^^
この撫でられっぷりはもうすっかり心を許してますね(^-^)
これからも末長く幸せにね、チェリーちゃん(^o^)丿
たへいくんもよかったですね。
気を使う先住猫もいないし、一対一で愛されてみんな幸せいっぱいなんだ…。
読んでるだけで嬉しくなります。
ちょこさんはさぞかし・・・ホントよかったですね!
2011.03.01 19:10 | URL | #T/baKjHk [edit]
こばぶー says..."No title"
わーっ!!おめでとう。良かったね~。
名前、『チェリーちゃん』になったんだ。
ぴったりだわ♪
いっぱい幸せになってね!

たへい君もすっかりなれてるんだね。
よかった、よかった。

ちょこさん、おとーさん
ホントにお疲れ様。よかったですね♪
2011.03.01 20:04 | URL | #- [edit]
比呂 says..."No title"
お久しぶりのコメントすみませんm(_ _)m
私の方のコメを見て…早くこなきゃとおもっていたのですが
遅くなってしましました

そして、おめでとございます♪
『チェリーちゃん』可愛い名前です。
今まで頑張った分、きっととっても幸せになれますよね。

この記事を見て…
自分が正式に里親になった時を思い出しました。
里親さんもきっと、とても幸せだと思います。
本当に良かった。
おめでとうございます!!
2011.03.02 11:23 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
出遅れましたが・・・かれんちゃん改めチェリー
ちゃん、本当におめでとうございました^^!
やっとやっと掴み取った幸せだけあって、最上級の
幸せが来ましたね♪

たへい君に続いてどうか飼い主さんとほのぼの暖かい
関係を築いてください!^^
2011.03.02 17:26 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says..."No title"
ホントに良かったです~!(^^)!
おめでとうございます!!
チェリーちゃ~ん♪なんとラブリーなお名前(●^o^●)
お兄さんのラブな気持ちが伝わって来ます^^
うれしいですね~!
たへい君もやさしい里親さんにやっと心を許したんですね。
良かった、良かった!!
ちょこさん、ちょことーさんの功績は大きいですね~^^
素晴らしいです!
2011.03.03 22:18 | URL | #- [edit]
あおい says..."No title"
ご無沙汰です
先月中旬よりぼちぼち
ブログ再開しました
かれんちゃんの記事
さかのぼって読ませていただきました
幸せになってよかったですね!
とても嬉しいです!
頑張ったかいがありましたね
お疲れさまでした そしてありがとう
ございました いなくなった子の
分も幸せになってほしいですね
2011.03.06 01:03 | URL | #- [edit]
木戸 says..."チェリーちゃんおめでとうございます!"
初めまして。
ukurinponさんが保護され、きじにゃさんが一時預かりをされていた「ゆうちゃん」の家族になった者です。
チェリーちゃんのことは影ながら応援しておりましたので、この度のご報告本当に嬉しいです。
本当におめでとうございます!
2011.03.06 20:52 | URL | #- [edit]
Gavi says..."No title"
チェリーちゃん、ホントのお家おめでとうございます。
いっぱいいっぱい幸せになりますように。
2011.03.10 08:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
m says..."No title"
長くかかったけど、本当によかったですね!
相変わらず可愛いです♪
幸せだけど、長くいたから寂しいでしょうね・・。

パブコメ期間もあと一週間になりましたね。
まだ出していない人は出してください~宜しくお願いします!

一分パブコメ (携帯でもok)
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
パブコメ内容につきましては、PCでこちらに絵つきで
http://jbbs.livedoor.jp/news/5403/
詳しく載っています。数がとても重要なものなので、是非
御参加をお願いします。5年前は業者が9000、改正賛成は
たったの200でした。
2011.08.20 21:32 | URL | #hSCFVYi. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/135-c58212aa
該当の記事は見つかりませんでした。