ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃん経過情報とお礼

かれんちゃんが新しいおうちで過ごすのも今日で3日目。
ご飯は余り食べないようですが、お水は飲みトイレもしているようで
(ウンチは初日夜にしてたそうです^^)一安心です。

そんなかれんちゃんの様子を里親様の写真でご紹介です。

先日見ていただいたタンス上の遊び場ですが、一昨日の夜、かれんちゃんも
登ろうと考えたらしいのですが、、、
「窓のとこすら上がれず・・・(壁に)へばり付いてました><
 そこで、階段も上れそうにないような気がしたので今日改良してみました^^」
とのこと。
予想通りどんぐさかったかれんちゃん、、、まあ1歳半の子と同じようには無理だね~。

ということですぐに改良されてました!
かれん3日目2

1日で広いステップが追加されて、タンス上に登れたみたいです!よかった。
かれん3日目

耳も寝てないし、それ程警戒はしてないようですね。
少しずつ慣れていってね。

さてご紹介が1日遅れてしまいましたが、我が家にもバレンタインのチョコが届きました!
てんこもり日記」のしおんママさんから今年もいただいてしまいました~。
しおんママ
白黒にゃんずのプチバックとテディベアのチョコレート、
そして「斉藤清」さんの猫ファイル!さらに可愛いしおんちゃんのポストカード付です!
可愛い~。
去年もこの白黒にゃんずのタオルいただいたのですが、とっても可愛い。
斉藤清さんの猫の絵も個性的で大好き、先日もポストカードセット買ったところでした。

しおんママさん、ありがとうございました!!
大切に使わせていただきます^^。

我が家のまりりんとななからもお礼です。
な「しおんママさん、ありがとうございますです。寒いのでご自愛くださいね、です」
かれん3日目3

皆様も充分暖かくしてお休みくださいね。

スポンサーサイト

7 Comments

nico. says..."No title"
かれんちゃんが登れないとわかった瞬間、
すぐにこんな風にステップ改良に取り掛かるとは・・・!
パパさん(お兄さん、かな^^)のかれんちゃんに
対する温かい配慮、ハンパないなあ~>▽<
愛されてるね、かれんちゃんっ♪

ゆっくりゆっくり、距離を縮めていけばいいですよね。
焦る必要なんて全くないんだもの^^*

しおんママさんのプレゼント、チョコさんちに来たの
も素敵~~!
クマさんのチョコなんですねー(うっとり)
食べるの、勿体なくなっちゃいますよね^^
2011.02.16 18:53 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says..."No title"
まあ~カレンちゃんよかったね^~
ごはんもそのうち食べてくれるとおもうわ~~
カレンちゃんきっとすぐ 愛にこたえてくれるとおもいます。
2011.02.16 18:56 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
かれんちゃん、順調みたいでよかった~~。
すぐにステップも改良してくれたり、ホントに
優しいお兄さんで‥またまた一安心。
このまま優しいお兄さんと一緒に過ごせることを
祈ってます。。

と、ご紹介ありがとうございます。
ホンの気持ちなのにこんなに素敵に紹介されて‥
照れますね~~(笑
2011.02.17 01:10 | URL | #- [edit]
@にゃんころ says..."No title"
かれんちゃん、
良い方に巡り合えたんですね(^-^)
たくさんの愛情の中で、幸せいっぱいですね(^-^)

本当に良かったです(^-^)
2011.02.17 17:58 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
かれんちゃん、楽しそうなお家で良かったね^^
里親さんと早くラブラブになれるといいな~♪
2011.02.18 16:42 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
カレンちゃん優しい里親さんのお宅で幸せに過ごしているようですね。
大事に大事にお姫様扱いされてるって感じ。
このまま距離を縮め本当の家族になれますように。
2011.02.18 22:28 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
かれんちゃん、お耳も寝てないし、もう新しいお宅の
猫さんになってるかんじですね?
高いところへ上がる猫さんはさまざまですね?
家の子、ペコ、チー以外の子たちは何年も高いところには
上がってませんし、興味ないようです・・・

可愛いプレゼントですね?
センスが良い方ですね~
2011.02.21 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/132-3a596cc1
該当の記事は見つかりませんでした。