ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃん、トライアルへ!

かれんちゃん、本日ついにトライアルスタート!

ということでおとーさんと2人、かれんちゃんのお届けに行ってきました。


かれんちゃんの里親さんは、まだ若い男性一人暮らし。
なので、かれんちゃんのおとーさんというよりは恋人?
少し前やはり長毛MIXでエイズキャリアだった先住猫さんを亡くされ
かれんちゃんをご希望されました。

猫ちゃん用のお部屋があって、手作りのキャットステップなどがあり
先住さんから引き続いて使うことになります。
タンスの上に段ボールの小屋と、天井からつるしたおもちゃが微笑ましいです。
(先住の猫ちゃんは1歳半くらいだったそうです・・・)
かれんトライアル

タンス上に上る手作りステップ。
かれんトライアル3
かれんちゃん、河川敷の屋根やうちの本棚の上に登っていたから丁度いいかな?
まあ結構どんぐさいから気をつけてね。

里親様に抱っこされて1枚。
・・慣れてない人に抱っこされ、撮影してるのがおとーさんなのでご機嫌斜め・・。
かれんトライアル2

この後、椅子の下に隠れてしまいました。
まあずっと我が家でお篭り生活だったから、慣れるまで少しかかるかもね。
頑張ってね、かれんちゃん。
おとーさんが、グルーミングが大好きで20分でも続くんですとお話しすると、
里親様は「ずーっとブラシしてるかも」って微笑んでらっしゃいました。

かれんちゃん、大事にしてもらって幸せになるんだよ。
かれんトライアル4


スポンサーサイト

6 Comments

クニ says..."No title"
かれんちゃん、いよいよトライアルなんですね?
そうか~独身の男性の方、そんな辛い思いをされた方なんですね?
分かります・・・
亡くした子とよく似た子を見るとドキッとすることが有ります

お家には猫さんが住みやすいようにチャンと準備されてて
かれんちゃんこれからは飼い主さんを独り占めね♪
2011.02.14 11:40 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
ご無沙汰しました~!
かれんちゃん、ついにトライアルに入ったんですね。
新しい環境に慣れるのに時間がかかるかもしれないけど、
どうかうまくいきますように~!
かれんちゃん頑張れ~!
幸せをつかむことができますように…
2011.02.14 21:46 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しおんママ says..."No title"
かれんちゃん。新しいお家での生活が
スタートしたんですね。
優しそうな里親さんで、ホッとしてます。
無事にトライアルが成功して、幸せに
暮らせますようにっ!
2011.02.15 00:27 | URL | #- [edit]
nico. says...""
手作りハウスと手作りステップが、先輩猫さんが愛情いっぱいそそいで貰ってたことを物語ってますね。
かれんちゃんも絶対可愛がって貰えそうです!
無事トライアル期間が明けて、正式な「うちの子」になれますように\(^-^)/
2011.02.15 11:25 | URL | #- [edit]
mic says...""
手作り階段やぶら下げたおもちゃやタンスの上のおうち
また思いっきり使ってくれるのを待ってたのかもしれませんね。
かれんちゃんが階段上がっておもちゃをちょいちょいって姿を想像してしまいます。
かれんちゃんリラックスリラックス。
2011.02.15 11:58 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
とても辛い思いされたんですね~。
きっと、かれんちゃんを幸せにしてくださるでしょうね!!
手作りのステップや吊るしたおもちゃが
とてもあたたかい♪
かれんちゃんのトライアル、うまくいくといいね。
リラックスだよ~かれんちゃん!
2011.02.15 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/131-fb5ce5db
該当の記事は見つかりませんでした。