ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

もうすぐ里親会

仔猫の成長記録、途中ですがちょっと休憩しお知らせ・お願いです。

今週末、2月6日(日)はおおさかねこネットさんの里親会。

20101231-121134-11975400.gif

我が家からもかれんちゃんが参加します。かれん2

かれんちゃん、多分緊張するんでしょうけど・・・。
保護してからはあまり人に会ったことがないので、どうなることやら。
いつものおなか見せぐるぐるポーズが出来ればいいんだけどな~。

ちなみにかれんちゃんと一番我が家で仲がいいのは、みぃみぃ。
やっぱり女子好き優しいみぃみぃ君。
みぃみぃもきっと応援してるから、当日しっかりアピールしようね。

かれん
写真はちょっと怖い顔に写ってますが、とても可愛くて美人のかれんちゃんです。

猫との生活をお考えの方は、ぜひ里親会に足をお運びくださいね。

※いつでも里親募集中にも間もなくアップされます(またリンクします)。


6 Comments

がんきちゃん says...""
里親募集見ました。希望したいのですが宜しくお願いします。
2011.02.03 11:57 | URL | #11VDfRFM [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
カレンちゃんがんばれー!
良いご縁がある事を祈ってますよ~!
2011.02.03 17:23 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しおんママ says..."No title"
もうすぐですね。
かれんちゃん、応援してますよ。。
可愛さをめいっぱいアピールしてね。
そして‥優しい里親さんゲットですよ!!
2011.02.03 22:47 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
かれんちゃん、少し緊張するかもですが・・・
良い出会いがあると良いですね~
かれんちゃんもちょこさんもガンバっ!!!
2011.02.04 01:22 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
かれんちゃん、頑張って~。
かわいいところたくさんアピールするのよ!!

素敵な出会いがありますように!
2011.02.04 14:09 | URL | #- [edit]
ルコママ says..."No title"
とってもきれいなグリーンの瞳と、
ふわふわの毛並みのかれんちゃん。
 いじらしい雰囲気がまた、素敵な猫さんです。
やさしい里親さまに、早く巡り合えますように、、
2011.02.05 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/126-ce7439d5
該当の記事は見つかりませんでした。