ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃんの準備

来月2月6日(日)に行なわれる「おおさか ねこネット」さんの里親会。
こちらにかれんちゃんも参加させてもらう事にしました。

そこでまだ施していなかったワクチン接種をと、今日病院に行ってきました。
かれんちゃん、道中も病院でもずっと黙ったままで大人しかったです。
若干怖かったのかもしれません。

か「怖いに決まってるじゃない・・」(おとーさん撮影)
予防接種3

初めて動物病院は、河川敷から引き上げた当日でした。
そのときは看護師さんにお腹見せて、なでて~とアピールしていましたが、
今回は警戒気味で、、騒ぐわけではないですが隙を見て避難しようとしてました。
河川敷ではよっぽど人間とのスキンシップに飢えてたんでしょうね。

か「今もお腹見せるポーズは得意~」(我が家にて)
予防接種4

ちなみに今回の先生の触診では、お腹に脂肪がつき気味なので、これ以上
太らないようにとのことでした・・。

かれんちゃん、ちょっと怖いかもしれないけど里親会頑張ろうね。

里親会

里親会の詳しい情報はこちらから!!
20101231-121134-11975400.gif

かれんちゃんも、里親会参加猫の紹介に登場しました。

猫との生活をお考えの方はぜひ会いに来てくださいね!!


12 Comments

トマシーナ says..."No title"
かれんちゃん、綺麗な子になりましたね。
茶々と同じもふもふ系だぁ~(*^_^*)
頑張って赤い糸を手繰り寄せるんだよぉ~。
ファイト!!
2011.01.19 09:22 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
可愛いかれんちゃん。
どーか優しい家族に巡り会えますようにっ!

ちょこさんがご近所さんだったら‥と
やっぱり思ってしまいますね~私もとーちゃんも。
それだけかれんちゃんには心が動きました。。
幸せな猫生を送って欲しいです。ガンバレ~~!
2011.01.19 17:13 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★トマシーナさんへ"
かれんちゃん、美人さんでしょう?(笑)
とってももふもふで、同じ長毛でもぴけとはまた違います。
誰かのハートにビビビとくるといいな~。
2011.01.19 18:38 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."がんばれ!!"
かれんちゃんもいよいよですね!
良いご縁があるよう祈ってます!(^^)!

お腹見せポーズはヌイグルミみたいですね~^^
今となってはお外に居た事が信じられません。
2011.01.19 20:47 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
かれんちゃん、応援してるよー!!
優しくって素敵な里親さんが見つかりますように~!!
2011.01.19 22:22 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nico. says..."No title"
今年こそ、かれんちゃんに素敵な
家族が見つかりますように!!

大人しくて綺麗なかれんちゃん、当日は
「この人が私のママだ!」って思ったら
積極的にアピールするんだよー。

女の子ニャンらしく少しふっくらしてから
更に可愛さが増したような気がします^^
2011.01.20 20:41 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ちょこ says..."★hoppetanさんへ"
はい、初の里親会。大勢の前も初めてで
こちらもどきどきです。

お腹見せポーズ、得意中の得意ですからね。
このポーズが当日出ればいいんですが^^;
この前初めて行った病院でもメインクーンかなにか?
って聞かれましたよ。
2011.01.20 21:19 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★ズッコのマミィさんへ"
はい~、応援ありがとうございます^^。
きっといい人が現れますよね~。
2011.01.20 21:21 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★nicoさんへ"
かれんちゃん、ちゃんとアピールできるかな・・。
最近我が家に引きこもってるので、アピール力不足かも。
その辺が気になります。

少しふっくら・・、お腹周りはパンパンになりましたが、
まあ可愛さはOKですよね。
頑張ります~。
2011.01.20 21:24 | URL | #- [edit]
らもら says..."No title"
かれんちゃん、こうして見ると小柄で益々可愛い!!
もっふんもっふんだし♪
里親会、頑張って欲しいですね^^
これから、今日の記事のかれんちゃん記事変更しますね♪
お写真、お借りしていきます^^

素敵な出会いがありますように・・・。
2011.01.20 21:52 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★しおんママさんへ"
ありがとうございます。
かれんちゃんにも、頑張ろうねって言ってます。

しおんママさん、と-ちゃんさんのような
優しい優しい里親さんが、きっとどこかにいるはず。
今回どうか出逢えますように。
2011.01.20 22:12 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★らもらさんへ"
かれんちゃん、長毛で2割かさ高くなってますが
案外小柄です。
お腹周りがかなり丸くなっていることを除けば・・。

ずっとかれんちゃん紹介してくださってありがとうございます。
今回その期待に応えられるといいのですが。
頑張るように言っておきます^^。
2011.01.20 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/120-f17055db
該当の記事は見つかりませんでした。