ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

最近のかれん

まだまだ外は寒いですね~。
今日もこれから関東では雪も降りそうとか・・、皆様お気をつけくださいね。

でも晴れていれば室内は暖か。
毎度のことですが、猫たちはキャットタワーで日光を吸収中。
11-5.jpg
上からまりりん、ちょこぼーる、なな・・、あれみぃみぃは?

みぃみぃはかれんちゃんの部屋で日向ぼっこでした。ちょっと写真暗いですが。
11-4.jpg

さて一緒に寝ていた「かれん」ですが、相変わらず保護部屋からあまり出てきません。
ただご飯の音がすると出てきます。
かなり食いしん坊さんなので、お腹周りが太めになってしまいました~。
そして変わらないところは、常にお腹を出して撫でて~とアピールするところ。
どうしてもこの角度の写真が多くなってしまいます。
11-2.jpg

最近かれんちゃんのアピールもほとんど出来ていなかったので、あらためて!

若干お腹は太めでも(笑)、とっても人好きで、猫が初めてでも大丈夫だと思います。
エイズキャリアですが健康ですし、ゆったり暮らせば発症しない可能性も高いはず。
11-1.jpg

ふわふわエレガントで豪華な長毛、触り心地も抜群です。
どうか可愛い大人猫「かれんちゃん」をよろしくお願いします。

しばらく前に投稿したいつでも里親募集中の記事はこちら。
また、かれんちゃんの過去についてはこちら、「河川敷のねこ」をお読みくださいね。

くーくーのように、かれんちゃんにも良いお話が舞い込んできますように!

スポンサーサイト

5 Comments

にゃも says..."No title"
お久しぶりです^^

日当たりのいい場所に猫タワー。
みんなに大人気ですね。
みぃみぃちゃんはかれんちゃんと一緒?
かれんちゃんが寂しがらないように一緒にいてくれるのかな?

↓クークーちゃんによいお話があるようで、ほんとよかったですね。
かれんちゃんも続いてくれるといいですね。
2010.02.18 08:27 | URL | #- [edit]
nekosippo says..."No title"
ご無沙汰しています。
くーくーくんにいいお話があったんですね。
どうかうまくいきますように!
タワーにのって猫時間がゆっくり過ぎていく日々。
幸せそうです^^
我が家では、とうとうすずがあとわずかの命となってしまい、
寄り添う日々が続いています(涙)
2010.02.18 12:26 | URL | #T/baKjHk [edit]
クロpapa says..."No title"
タワーの箱から、顔だけ出している、ななちゃんが面白いです~。

そして、かれんちゃん!可憐なかれんちゃんですから
きっと、よい出会いが待っていますよ。
2010.02.18 20:27 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says..."No title"
タワーの一番下からひょっこりお顔を覗かせ
てるななちゃんがツボでした^^
何やってもほんと、可愛い子ですね♪

かれんちゃん、綺麗な子ですもん。ぜったい
優しいご家族が今に迎えに来てくれるはず。
運命のパパさん・ママさん、早くかれんちゃんを見つけてあげてくだされ~~!!
2010.02.18 20:42 | URL | #Er9u1F22 [edit]
しおんママ says..."No title"
みんなで日向ぼっこの図、和みますね~♪
みぃみぃちゃんはかれんちゃんと一緒ですか。
相変わらず優しいなあ、みぃみぃちゃん♪

かれんちゃん、ホントに美人さんですよね。
とーちゃんも見て言っとりました。
かれんちゃんも早く落ち着けるお家が
みつかるといいですね~~。
2010.02.18 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/12-3727f95b
該当の記事は見つかりませんでした。