ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

2011年お正月

新年も明けましたね~♪
皆様よいお年を迎えられましたか?

我が家もいつも通りのお正月を迎えました。
年末から年始までは実家ツアーのため、今年も猫たちは2泊3日のお留守番。
ご苦労様~。その後は自宅でのんびりです。

長男ちょこぼーるからご挨拶。
新年5
みぃみぃは日向ぼっこしながら、爪を剥がしてます。一心不乱のこの表情。
新年3
ぴけも元気です。大人っぽくなったかな?
新年4
まりりんとななは相変わらず仲良し。
ま「やっぱ寝正月だよね。」な「そうですね・・」
新年
後ろに同じく寝正月の私のおでこが・・・。

なんてことない光景ばかりですが、それが何よりです。

そうそう、久しぶりに可愛いかれんちゃんが撮れました。
今年はちゃんとおうち探しするからね~。
新年2


それでは皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします♪



20 Comments

マロ母 says..."No title"
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

我が家も実家ツアーでした☆マロさんは私の実家で4泊5日猫社会の空気を感じ少し大人になって帰ってきました。今は甘えまくってます。
今週去勢予定です!少し緊張です。
また写真送りますねー!今年はちょこ様見習ってHPもう少し更新頑張ります!!
2011.01.03 22:23 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
お正月は猫と一緒に寝正月に限るっ!
関西は大雪って聞いたけど…
そういう時はおこもりしてにゃんずと思いっきりまったりしたいですよね~!
今年もよろしくねっ!
2011.01.04 01:19 | URL | #uzBt6Cok [edit]
みろく says..."No title"
あけましておめでとうございます~
ツアーごくろうさま^~^
私は三が日まったりねてばかりでしたよ。
365日の中で 花のことをかんがえずにゆっくりできるのはこの3日間だけなんで。
今年も仲良くしてくださいね。
あれっ?カレンちゃんのおうちはここじゃあないの?
2011.01.04 15:09 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
ちょこさん、明けましておめでとうございまっす^^!
今年もどうぞ仲良くお付き合いくださいませ♪

ご実家ツアーの間、猫ちゃんたちはいい子でお留守番
しててくれるんですね~!偉い>▽<
今年こそ、かれんちゃんに良いご縁が有りますように!!!
2011.01.04 17:41 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says..."No title"
年末年始は家の中がバタバタして
猫たちには申し訳ない気持ちです。
やっぱりのんびり平和なのが一番ですね^^

まりりんちゃん&ななちゃん
白黒にお花のピンクがポイントで綺麗です!
可愛いかれんちゃん、今年こそお家が決まりますように!!
2011.01.04 21:23 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたしま~す♪

ちょこさんちは実家ツアーだったんですね。
猫さんたちはその間ちゃんとお留守番できるんで、
いいですよね~犬だともうっ大変!なもんで~(笑
かれんちゃん。優しい家族と巡り会えますように!
ホントに遠いのが難点ですよ‥(しみじみ
2011.01.04 23:28 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
ちょこさん今年も宜しくです~

ちょこさんの実家ツアーには笑いました~
凄く当てはまった言葉ですね?

何時も美しいお写真でウットリです~
かれんちゃんは美しい目をしてるんですね?

今年もちょこさんの仄々としたブログを楽しみにしています~
2011.01.04 23:42 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
今年も宜しくお願いします!
何もないいつもと同じ日常。それって一番ですよね。
今年はそれを噛みしめました。
去年は年末年始、猫達放ったらかしでしたからね。
カレンちゃんに大きな福が来ると良いね。
殺しも皆健やかで仲良く幸せに。
2011.01.05 17:30 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★マロ母さんへ"
こちらこそ!大変世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。

マロさん、実家ツアーで成長したんですね。
来週の手術も頑張って下さい。どきどきですね。
更新楽しみにしています♪
2011.01.05 21:04 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★ズッコのマミィさんへ"
結局お休みの間、買物に出るくらいで殆ど家で過ごしました。
猫たちも喜んでたかも。
自宅でのんびりはいいものです。
相変わらずトロいですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
2011.01.05 21:07 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★みろくさんへ"
みろくさんは、31日ギリギリまで働いてましたものね。
こちらは今日までまったりです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪
かれんちゃんは、、もう少し頑張ってみますよ~。
2011.01.05 21:08 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★nicoさんへ"
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

2泊3日は、もう慣れっこなので安心です。
上海のときは同じ2泊3日でも緊張しましたが・・。
かれんちゃんにも、素敵な出会いがあるといいんですが^^。
2011.01.05 21:11 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★hoppetanさんへ"
人が出入りしたり、バタバタすると猫達はどきどきですね。
まあ、それもたまにはいいかもです。

まりりんとなな、一応女の子なので、ピンクのお花は嬉しいかな?
かれんちゃん、どうかいい人にめぐり合いたいものです。
> 年末年始は家の中がバタバタして
2011.01.05 21:14 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★しおんママさんへ"
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

猫はお留守番得意ですが、
わんこたちはお散歩もあるから、なかなか難しいですね。
かれんちゃんにも、今年は何かいいことがあるかも?です・・。
2011.01.05 21:17 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★クニさんへ"
こちらこそよろしくお願いします。
実家ツアー、気にいっていただいてよかったです。
うちは両方とも近いほうなので、移動は少ないほうです。

かれんちゃん、とてもきれいな子です。
優しい家族とめぐり合えるといいのですが。
2011.01.05 21:25 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★ANKOさんへ"
こちらこそよろしくお願いします!
お互い穏やかな年末年始が迎えられてよかったですね。
猫たちには毎日同じ生活が一番でしょうから。
かれんちゃん、今年は当たり年だといいんですが。

2011.01.05 21:30 | URL | #- [edit]
らもら says..."No title"
ご無沙汰しておりました^^
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
ちょこぼーるくんの凛々しいご挨拶(鼻血
みんな元気で普通が一番ですね^^
今年も猫まみれの笑顔な一年になりますように。
そしてカレンちゃんに素敵な出会いがありますように・・・。
2011.01.05 22:29 | URL | #HfMzn2gY [edit]
クロpapa says..."No title"
今年もよろしくお願いします。
ちょこぼーるくんのご挨拶、かっこいい!
あとの皆さんは、寝正月ですか?
のんびり、あったかで、よかったですね。
ちょこさんも猫化しているような・・・

かれんちゃん、今年は、きっといい年だよ。
2011.01.06 20:38 | URL | #GEDeFETU [edit]
ちょこ says..."★らもらさんへ"
こちらこそ、更新もコメントも適当ですが、、
どうぞよろしくお願いします。

ちょこぼーる、凛々しいなんて♪ありがとうございます。
ほんと今年もお互い猫まみれでしょうね~。
普通に元気で過ごせますように!
かれんちゃんのアピール、いつもありがとうございます。
2011.01.06 22:41 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★クロpapaさんへ"
こちらこそ、よろしくお願いします。
たまたまちょこぼーるだけ歩いている姿が撮れてますが、、
基本全員寝正月でした・・。もちろん私も・・。
かれんちゃん、今度里親会に出る予定です!
2011.01.06 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/116-76a8e9e9
該当の記事は見つかりませんでした。