ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今年もあと少し

あと30分で12月31日。
今年もあと僅かですね~。
年末年始は大荒れのお天気だとか、、、皆さん気をつけてくださいね。

さて今年最後の記事、最初はこの夏の子猫のうち一番に旅立った
「ラスク」現ロミタンの最新写真を送ってもらったのでご紹介します。

シャムMIXのロミタン、成長にしたがって大変身です!
大晦日4
顔の色がずいぶん濃くなりましたよ。
飼い主さん曰く、顔が黒く写っている分可愛さ半減ですとのこと。
実物はこの倍可愛いらしいです(笑)
小さな頃は鼻の頭が濃い程度、その後少しずつ濃くなって
大晦日5大晦日6
シャム猫らしくなりました。
とても可愛がってもらえて^^ロミタンも私も幸せです。

皆さんにも応援していただいて、仔猫たちは皆幸せになりました。
ありがとうございました。
ちょこぼーるとぴけからもお礼を言ってね。

ち、ぴ「今年もお世話になりました。」
大晦日
・・ちょこ、ぴけ、挨拶のときはもう少ししっかり頭下げてね。

な「ありがとうございました。よいお年を!です」
大晦日2

・・みんな高い所からですみません。可愛く撮れたので許してください。

ではでは、また来年もよろしくお願いします。


16 Comments

しおんママ says..."No title"
ロミタン、ホントにシャムっぽくなりましたね~。
そして‥幸せそうでなによりです!
ちょこさんがお世話した子猫たちが、みんな
優しい家族と巡り会えて良かったですよね~~♪

今年1年仲良くしていただきありがとうございました。
来年もまたどーぞヨロシクお願いいたしますねっ。
良いお年をお迎えくださいませ♪
2010.12.31 02:45 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
今年もちょこさんのお陰で沢山の子が幸せになれたねー!
来年も一匹でも多くの子が幸せになれますように…
遠くからいつもお応援していますよ~!
それでは、皆さん良い年を!
来年もよろしくお願いします!
2010.12.31 08:40 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nico. says..."No title"
ちょこさん、今年も一年お世話になりました~^^
仔猫ちゃんたちもみんな幸せになって、外部の
私ですらすごく嬉しくなっちゃいます♪
ロミたん、びっくりするくらい美形に成長しました
ねえ~~!これもご家族の愛情の賜物ですな^^

来年もまたちょこさんのブログ楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいませ^^*
2010.12.31 09:02 | URL | #Er9u1F22 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.31 17:57 | | # [edit]
ちょこ+ says..."★しおんママさんへ"
そうなんです。
1ヶ月ちょっと前から大きく成長しました。
みんな幸せにして貰って、育てた甲斐がありました~。
応援ありがとうございました。

こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました。
来年もぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。
2010.12.31 22:30 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."★ズッコのマミィさんへ"
はい、みんな幸せそうにしていて^^
ちょっと自慢です(笑)
来年は出来れば乳飲み子とはめぐり合いたくないような^^;

マミィさん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2010.12.31 22:32 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."★nicoさんへ"
こちらこそ、お世話になりました。
コメントもいつもありがとうございました。
応援していただいたおかげで
また家族になってくださった方のおかげで
ロミタンも大きく可愛く成長しました^^。

ちんたらブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
2010.12.31 22:34 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."★鍵コメさんへ"
お久しぶりです。
来年のにゃんずの成長、楽しみにしてますね。
術後の経過も順調でよかったです。
>実物はこの倍可愛い
やっぱりみんなそう思ってますよね(笑)
ぜひ来年もよろしくお願いします。
2010.12.31 22:36 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
あっ、ホントだ。
ロミタン、シャム猫さんみたいですね!
でも、とっても美猫さんだわ~。

今年もちょこさんには
猫さんとの出会いがありましたよね。
仔猫だった3にゃんも大きくなって幸せに。
ちょこさんご夫婦に育てられて喜んでいるでしょうね♪
優しい人に発見されてよかった。

来年もよろしくお願いします♪
ちょこさんにとってステキな年でありますように!!
2010.12.31 22:59 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."★kobaboo♪さんへ"
ロミタン、しっかり変わってきましたよね~。
驚きです。
子猫3匹育てるのに、ばたばたいてたのが
まだ3ヶ月前とは思えないです。
皆さんに応援いただいてみんな幸せになりました。
どうか来年もよろしくお願いします^^。
2010.12.31 23:20 | URL | #BjNyHXh6 [edit]
あおい says..."No title"
あけましておめでとうございます
昨年同様今年もよろしく
お願いします

みぃみぃちゃん 安全な葉を
選んでいるんだね?
保護猫さんたちが成長し
幸せな様子 良かったですね
河川敷きで行方の分からなかった子にも
よいことがありますように
心から祈っています
2011.01.01 01:22 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
ちょこさんおめでとうございます~
お年賀ありがとうございました
すみません、ちょこさんちへのお年賀遅くなってますが・・・
ロミたんの成長振り、そして毛色の変わりように驚きです
友人宅のシャムミックスの猫さんも目まぐるしく毛の色が
変わってたのを思い出します~
我が家もちょこさんちの良い子達、5にゃんに追いつけです
2011.01.02 10:49 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
あけましておめでとうございます!
ちょこぼーる君、ぴけちゃん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございます(^u^)
ななちゃんも可愛いニャ~^^

ロミタン、立派になって・・・(T^T)
いやいやこの写真も充分可愛いです!
もっと可愛いなんて、どんなに可愛いんだろう!!
ちょこさんに救われた子猫たち
みんにゃ幸せになって本当に良かったですね~!

今年も楽しい&綺麗な写真を楽しみにしております♪♪
今年もよろしくお付き合いくださいませ!!
2011.01.03 17:42 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★あおいさんへ"
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

みぃみぃ、多分大丈夫な葉を食べてるんだと思います。
キャットミントとかもあるんですが、食べません・・。
河川敷の小屋が無くなって1年。
見に行きましたが付近は猫の姿を見ませんでした。
ずっと見ていたわけではないですが・・。
どうかどこかで生きていて欲しいものです。

2011.01.03 20:55 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★クニさんへ"
おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします♪
ロミタン、大変身ですよね。目の当たりにしてビックリです。
我が家のにゃんずはまだまだですよ。
今年は精進するよう言っておきます。
2011.01.03 20:58 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★hoppetanさんへ"
おめでとうございます。
ちょことぴけ、挨拶はまだ苦手みたいです・・。

ロミタン、ほんと可愛がってもらえてよかったです。
今回の写真は、ちょっとカメラを気にしてか、
眉間にしわが寄ってるようにも見えますが、
普段はもっと甘いお顔なのかもしれませんね。
2011.01.03 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/115-4a2a5892
該当の記事は見つかりませんでした。