ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

平常心??

この夏、フジフィルム主催の「PHOTO IS」写真展に
おとーさんと参加しました。

この写真展の参加賞は、フォトブック♪
期限ギリギリ、なんとか申し込み作ってもらいました^^。

136.jpg

今年の夏の仔猫たちと、我が家の猫たち、ちなみに黒いのは鳥たちです。

デジタルカメラで写真画像はたくさん残してますが、やはりアルバムにすると
見るのも楽しいですね^^。

さて、前回「猫はいつも平常心」と書きましたが、、、
そうでは無い場面もありました・・。
042.jpg
ちょこぼーるです。相変わらず威嚇してます。
撮影者はもちろん、、おとーさんでした。

追伸:ちょこぼーる、左の犬歯の先が欠けてるんですが何故??


10 Comments

ズッコのマミィ says..."No title"
そうそう、写真一杯とってもデジタルだとあまり見る機会がなくなっちゃうもんね・・・
アルバムにするのは良いアイディアですね!
どんな写真が載ってるのか興味津々!
ちょこぼーるさん…迫力満点なのだー!!
2010.12.13 19:37 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nico. says..."No title"
わー、かわいい^^!
ちょこさんもご主人も写真が上手だから
フォトブックにしたら見ごたえあるでしょうね!

デジタルもいいけど、やっぱり手にとって目で見る
アナログな楽しみ方、私も好きです♪

ちょこ兄さん・・・ご主人に対して、あまりに本気す
ぎる威嚇~~~!!^^;
やっぱりずっとこのまま慣れることはないんでしょうか?(笑)
2010.12.13 20:44 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says..."No title"
わお!
ちょこぼーるくん、迫力です!!

犬歯、どうしたんでしょうね。
うちのミレニは前歯が何本か
いつの間にか無くなってました。
だから隙っ歯なんですよ(^^;
2010.12.13 20:45 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
えっ?チョコちゃんて男子だったの?
ちょこさんちはみんにゃ女子とおもっていました。
失礼しました~~
すごい威嚇してますね。
でもとてもいい写真です。
やはり現像して保存が一番よいよねえ~~
2010.12.15 00:14 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
チョコちゃん、そんなに怒らないで~

PCの中でしか観てない写真をこうしてアルバムにするのって
良いですよね~
フジフィルムがアルバム作ってくれるんですか?
さすが、プロカメラマンのような表紙の写真ですよね?
2010.12.15 17:06 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
ちょっと手にとってみるには、やはりアルバムの方が
簡単で、その分見る機会が増えますね^^。
ちょこぼーる、まあまあ得意のシャーです・・。
迫力ありますよね?
2010.12.15 23:21 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
フォトブック、楽しいですよ。
今はもっと細かく編集できるのもあって
たくさん種類が出来てますね。
やはりアルバムはいいですよね。

ちょこぼーるVSおとーさん、
今年もやはりダメでした・・。

2010.12.15 23:24 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."hoppetanさんへ"
ちょこぼーるの犬歯、いつの間にか
欠けてました・・。
何噛んだんでしょうね~

ミレニちゃん、すきっ歯でしたっけ?
いつの間にか歯って減るものなんですね・・。
2010.12.15 23:25 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."みろくさんへ"
ちょこぼーる、男子ですよ~。
ついでにみぃみぃも男子です。

しょっちゅう威嚇してますから見慣れました。
来年は仲良くなるといいな~。
2010.12.15 23:27 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
アルバムにすると、見る機会が増える気がします。
まあ最初のうちかもしれませんが。
フジフィルム・写真展のの参加賞で、フォトブック作製券が
もらえました。
画像の入力が自分でしないといけないですけど簡単ですよ^^。

2010.12.15 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/110-33706a27
該当の記事は見つかりませんでした。