ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今日もバレンタイン

昨日はバレンタインに引き続き、今日も素敵なプレゼントをいただきました。
会社から帰ると、てんこもり日記のしおんママさんから、こんな可愛いプレゼントが!
10-3.jpg

ママさん、ありがとうございます。
先日しおんママさんのブログで紹介されていた「てんこもり」なバレンタインカードに
華やかですね~なーんてコメントをしていたら、そのカードが!
それに、おしゃれな白黒ねこのタオルと焼き生チョコです。
ありがとうございますぅ、しおんママさん!!
早速デザートにいただきましたよ。しっとりと美味しかったです^^。
10-1.jpg




さてそのバレンタインに、もう一つご報告です。


ネコポレのきじにゃさんのところで家ねこ修行中の河川敷ねこのくーくーですが
一旦里親募集を停止することになりました。
詳細は後日、あらためてご報告いたしますが、皆さんに良いお知らせができればと
思っています。
10-4.jpg


写真は我が家で保護していた頃のくーくー、シャープなイメージ。
きじにゃさんのブログには、首輪をつけたくーくーの写真がありました。
とうとう首輪もつけられるくらいまでになり、家ねこ修行もほぼ終了かな?


16 Comments

しおんママ says..."No title"
くーくちゃん、もしかして素敵な出会いがあったのかな♪
そーだったら‥とても嬉しいことですよね~。

ホントに間抜けなバレンタイン・カードになってしまいすみません(汗
なのに素敵に紹介していただき、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑
2010.02.15 23:06 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
まだまだ続くバレンタインプレゼントですねー!
良いなぁ、おいしそう・・・
ネコタオルも可愛い~♪
2010.02.16 08:19 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ANKO says..."No title"
バレンタインデーに良い事がいっぱいあったようですね!
良い報告を楽しみにしてますm^^m
2010.02.16 13:24 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
我が家にもしおんママさんからの豪華プレゼント届けていただきました~^^!
ちょこさんちのハンドタオルと同じシリーズだあ♪
少しずつ違う柄をチョイスしてくださってて、他の方のブログで拝見してて楽しいです^^*さすがしおんママさんですね。

くーくーちゃん、もしや良縁が?!
うまくまとまるように楽しみにしてます!!
2010.02.16 19:07 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says..."No title"
くーくーちゃんおうちきまりそうなのかしら?
カラーもつけてもらって えへん てしてるみたい。
あとはカレンちゃんだね。
2010.02.16 21:00 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
くーくーちゃん、良いお話が聞けそうですね♪♪

ちょこさんちには沢山のちょこが~
家もちょこさんと同じ猫好きにはたまらない
キャットストリートの頂きました♪

↓のみぃみぃちゃん可愛い!もうたまりません!
2010.02.16 22:57 | URL | #- [edit]
スウ says..."No title"
こんばんは。
バレンタインのプレゼント、よかったですね(*^_^*)
一枚目中央にあるのは特製カードでしょうか。
素敵なワンニャンちゃんたちの写真がいっぱい♪
見ているだけでウキウキした気持ちになれそう。
どの品も、愛情がギュッと詰まっていて、いいですね。
2010.02.16 23:31 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
ふふっ♪ちょこさんの所は
プレゼント祭りだね~。白黒ねこタオルかわいい♪
皆さんとってもセンスの良いプレゼントで
素敵です。

くーくーくん、素敵な出会いがあったのかしら。
そうだったら凄く嬉しいなぁ。
2010.02.17 10:37 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."しおんママさんへ"
くーくー、出会いがありました。
この後も上手く進むといいのですが。
また進展したらお知らせしますね。

プレゼントありがとうございました。
間抜けだなんて!とっても可愛くてすてきでした♪
2010.02.17 11:56 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ズッコのマミィさんへ"
バレンタインは猫友さんのおかげで
楽しく過ごせました。
タオルも朝が楽しくなりそうです。
2010.02.17 18:25 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ANKOさんへ"
はい、くーくーにも出会いがありました。
このあとも上手くいくといいのですが。
またご報告します。
2010.02.17 18:26 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."nicoさんへ"
ほんとだ、おそろいでしたね!
今見せていただきましたよ~^^。
何種類あるんでしょうか?このシリーズ。気になる。
ケーキも美味しかったですよね。
ママさんに感謝です。

くーくー、もしかしたら、いい話になるかもです。
まだ具体的なことはこれからですが、
春が来ればいいなあ。

2010.02.17 19:14 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."みろくさんへ"
くーくー、おうち決まるかも?です。
きじにゃさんが色々調整くださっています。
また良いお話が出来ればと願ってます。
くーくー、最初はだめだった首輪も
できるようになったんですよ^^。
2010.02.17 19:18 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."クニさんへ"
くーくー、ぜひそうなるようにと願っています。
チョコレート、猫好きさんをターゲットにしたんでしょうね。
やられました~。
↓みぃみぃ、おとーさんのフリースにくるまって
子供顔?

2010.02.17 19:21 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."スウさんへ"
カードはもちろんお手製・オリジナルですよ。
わんちゃん、ねこちゃんの笑顔が最高です。
みんな大切にされて、幸せな表情で、
見ているほうも幸せになれますよね^^。
2010.02.17 19:23 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."kobaboo♪さんへ"
チョコレートがたくさんで感激でした。
タオルもおしゃれで嬉しいです。
たしかにプレゼント祭りでした~。

くーくー、出会いがありました。
ありがとうございます。
この出会いを本物に出来るとよいなと
きじにゃさんと話しています。
2010.02.17 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/11-deb91dad
該当の記事は見つかりませんでした。