ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おーしゃん便り

河川敷出身のおーしゃんが、本当のおうちに旅立ったのが去年の11月19日、
あれから1年が経ちました。

最初なかなか慣れなかった先住の男の子マッティ君ともすっかり打ち解け
さらに最近は弟妹が出来たみたい!

実はその様子をみていただくことが出来るんです。
里親様のブログ夢想家の箱
ジャンルは「猫」だけではありませんので、毎回登場する訳ではないですが、
内容がとても個性的で面白いので、一度ご覧下さいね^^。
この1ヶ月くらいお休みされていたのですが、また再開されてます。

懐かしいおーしゃんの河川敷でのポートレート。凛々しいです。
今はもっと甘い表情になってますね。
おーしゃん

一時預かりのKemuriさん、里親様を紹介くださったYさん、相談にのっていただいた
おおさかねこネットさん、応援して下さった皆さん、
そしておーしゃんをおうちの子にして下さった里親様、
皆さんのお陰で、おーしゃんは今幸せに過ごしてるんですね^^。
ほんと感謝です。ありがとうございました。


12 Comments

あおい says..."No title"
おーしゃん
おめでとう~!!
ご心労がむくわれましたね
かれんちゃんもみんなと
仲良しですね

↓みろくさんのお米のそばの
アレンジ?すてきだね
リボンの色あいも~
ぬくぬくふかふかハウス・猫型も
とっても素敵です
いいなぁ~うらやましいです
ねこたちも喜んでくれて
嬉しいですね
2010.11.26 02:07 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
里親に出した子たちの元気な様子を見ると、嬉しくなりますよね!
アレからもう1年ですか…月日のたつのは早いなぁ。
おーしゃんも、すっかり家ネコちゃんの貫禄(?)ついたねっ!
2010.11.26 16:57 | URL | #uzBt6Cok [edit]
hoppetan says..."No title"
もう1年経つんですね~。
先住猫さんとも仲良く暮らしている様子
サスガ元肝っ玉母さんのおーしゃんですね^^
しあわせな猫さんがどんどん増えて欲しいな~。

↓かれんちゃんもみんなと一緒にくっついて寝るんですね(^u^)
2010.11.26 21:28 | URL | #- [edit]
みろく says..."No title"
おーしゃんは今はお名前が猫女?
すごくおもしろいブログでした~
またのぞきにいこっと。
↓古代米の飾り~紹介してくれてありがとう~
でさかさまだからね。さつえいするのにこのほうがあんていよいからだとはおもうけどさかさまだからね。。(しつこい?ははは!)
2010.11.26 23:43 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
おーしゃん、幸せそうですね。
カメさんも居て、楽しそうな里親さんです。
よかった~!
2010.11.27 10:48 | URL | #GEDeFETU [edit]
ちょこ says..."★あおいさんへ"
お返事遅くなりました~。
おーしゃん、すっかり先住さんとも慣れて猫家族も増え
賑やかに楽しく暮らしているみたいです。

みろくさんのアレンジ、逆さまだったようで・・、
このままでも素敵ですよね^^。
ぬくふかハウス、リーズナブルなので
あおいさんちの猫部屋にもどうぞ♪
2010.11.29 07:28 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★ズッコのマミィさんへ"
あれから1年、すぐでした~。
最初は先住さんとの仲が無理かな~と思ったりしましたが
里親様の努力と忍耐のお陰で、今の生活をさせてもらってます。
そう、貫禄はついたみたいで(笑)幸せそうです^^。
2010.11.29 07:30 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★hoppetanさんへ"
おーしゃんママ、さすがです。
今回やってきた仔猫も、かまったり教育したり(?)
元母猫振りを発揮しているみたいです。
ほんとありがたい話ですね^^。

かれんちゃん、くっつくのみぃみぃが殆どですが、、
この前はみぃみぃを間にして、天敵ななと
くっついてました。
まあ、掃除機からななが避難していただけですけど。
2010.11.29 07:34 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★みろくさんへ"
そうなんです。ブログ上は猫女(笑)
面白いでしょう~。ぜひまた見てください♪
あり、逆さまでした・・?
前にみろくさんのブログで見たときと
なんか違う気はしてたんですけど・・・、
このままでもバッチリですよ~。
あ、それだと製作者の意図が違いますね。
ちゃんと元に戻しときます~。失礼~。
2010.11.29 07:39 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★クロpapaさんへ"
カメさんとも仲良く(?)してるらしく
よかったです。
カメさんはどう思ってるかは分かりませんけど(笑)
大勢で賑やかに暮らしてるみたいですよ^^。


2010.11.29 07:41 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
もう一年になるんだね~。
おーしゃん、元気そうだわ~。
先住猫さんとも仲良くしてるみたいで安心した!
ちびっこ兄妹も登場ですね、おーしゃんいいお姉さんに
なれるかな ̄m ̄

大人の女(笑)おーしゃん、良かったね♪
2010.12.02 21:52 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."kobaboo♪さんへ"
そう、もう1年です。あっという間ですね。
おーしゃん、猫家族も増えて、元気に過ごしてるそうで
よかったです。応援ありがとうございました!!
おーしゃん、どちらかというと肝っ玉かーさんみたいです(笑)
大人だからね^^。

2010.12.02 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/107-6d6f7c49
該当の記事は見つかりませんでした。