ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ぬくふかハウス♪

そろそろ12月の足音が聞こえてきました。
寒くなってきましたね。

ということで今シーズンのあったかグッズを投入しました。
巷で話題の「ぬくぬくふかふかハウス・猫型」です。
形も整いやすくてよい感じです。

二匹入れようにMサイズ(Lサイズがあればもっとよかったのですが)
さてさて入ってくれるでしょうか?

初日、最初に入ったのは、この方、まりりんです(半分強制との噂も・・)。
047.jpg

すると次はななが入ります。
071.jpg

次の日の朝、まりりんが入ったその後、ちょこぼーるが横で寛いでます。
075.jpg

30分くらいして見ると、あれ?ぴけに変わってる・・。
090.jpg

そうこうしているうちに、猫型ハウスの周りには猫たちが集合。4匹かと思いきや
123.jpg

5匹全員です~。みぃみぃも密かにソファの下で参加してます(上に置いたら逃げた・・)
134.jpg

どうやら気に入ってもらえたみたいで、良かった、良かった♪
な「なかなかいいものみたいです」
149.jpg

さて今日から、京都のキトゥンカンパニーさんで、猫毛フェルト展開催されてます!
明日は猫毛フェルトのワークショップに参加予定です。
楽しみ~。


8 Comments

みろく says..."No title"
あえるかな~~無事にたどりつけるかな~~
まっていてね^~^
5にゃんそろってすごい^~
みんにゃねらってるんでしょうね。
次はあたち^~って。
2010.11.21 00:34 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
ねこふかハウス、大人気ですね。
順番待ち、最後は何時間待ちでしょうか?
みぃみぃちゃんも入れるかな。

猫毛フェルトのワークショップ!
楽しそうですね。
また、レポートを楽しみにしています。
↑みろくさんもご一緒ですか
2010.11.21 10:31 | URL | #GEDeFETU [edit]
ANKO says..."No title"
フワフワねころん!可愛い~
しかも大人気ですね!買った甲斐ありあり~♪
ねころんも良いけど、このコーナー自体居心地が良さそう^^
2010.11.21 13:34 | URL | #- [edit]
mic says...""
いい光景ですね。
うちもあれ?さっきまで居たのに。
寝床変わりますよね。
あっ!猫毛フェルトワークショップ参加だったんですか?
蔦谷さんにお会いしたんですね。
私は来月原宿でお会いします。
みろくさんとは会えましたか?(笑)
2010.11.21 18:51 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★みろくさんへ"
無事会えましたね~(しつこい?)

みんな狙ってるのかと思いきや、男子二匹は
空いてても入りません。なんでかな~?
2010.11.22 07:32 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★クロpapaさんへ"
大人気ですよ~。
でも昨日空の状態でみぃみぃがチェックしてましたが
入りませんでした。なんでだろう??

猫毛ワークショップ、みろくさんと一緒に行きました。
また記事読んで下さいね~。

2010.11.22 07:34 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★ANKOさんへ"
そうそう、ふわふわねころんですね!
でもお値段は格段に安くてお手ごろです♪
ソファの上、場所変えてアレンジしたので
みんなのお気に入りです。


2010.11.22 07:36 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★micさんへ"
そうそう入れ替わるんです。
譲り合いなのか、弱肉強食なのか・・?

蔦谷さんに教えて頂きましたよ~。
とても楽しい方でした!
猫毛フェルト、色々作ってみたくなりましたよ^^。
みろくさんとは、、、バッチリでした(笑)
2010.11.22 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/104-5a15ebb6
該当の記事は見つかりませんでした。