ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

里親会のお知らせです

おおさかねこネットさんの第2回里親会のお知らせです。

1212b.jpg
詳しくは画像をクリックして、おおさあかねこネットさんのブログをご覧下さい。


ポスター作製のお手伝いということで、先日おとーさんが猫たちを撮影してきました。

そこで勝手に、おそらく里親会に参加するであろう猫ちゃん達を紹介してしまいます。

まず「オスカー」君。3匹兄弟でしたが、他の2匹はトライアルに。
次はオスカー君の番だね!遊ぶの大好き、元気な男の子です。
オスカー

次は新入りのふわふわ黒猫「テディ」ちゃん。
お邪魔した時は保護して3日ぐらいで、まだ固まってましたが、それでも抱っこOK.
087.jpg

「ノリ&タエ」君。
まだ怖がりさんたちですが、ゆっくり見守ってあげたい子達。
136.jpg

そして「こたろう」くん。
大きな大きな甘えん坊君。抱っこも撫でてもらうのも大好き!
251.jpg

みんなで仲良く過ごしていますが、やっぱり本当の家族に巡りあいたい・・。
429.jpg

里親会まで待ちきれない方は、是非上記おおさかねこネットさんにアクセス下さい!

第一回の里親会に参加させていただいた、我が家の保護猫さんたち2匹も
ここで新しいおうちが決まりました。
次回もまた素晴らしい出会いがありますように!!


我が家のかれんちゃんも参加できればいいのですが、、最近人見知りで~。。
かれんちゃんの手触り、体験してもらえればきっと気に入って貰えるのに。
どうしたものだろう・・。
016.jpg
カメラを警戒するかれんちゃんでした・・。





8 Comments

ANKO says..."No title"
後ろの方に鼻血が出そうな黒猫が!
ああ、うちの玄関に....ってまだ言ってます(笑)
カレンちゃん、お茶しに行く感覚で連れて行ってみるのはダメかしら?
で、様子を見て今回は無理でも次回はという風に、お試しだけでも?
やっぱり実際会うのと写真だけでは違いますからね。
さて今回の譲渡会でも良いご縁が沢山ありますように。
2010.11.12 23:15 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
可愛い子ばかりです^^
みにゃさん優しい家族が見つかると良いですね。
↓のような地域が日本全国に沢山あったらいいのにな~。
子供の情操教育にもなると思うけど・・・
大規模な保護施設がなくても、こういう場所が増えれば
不幸な野良猫は減りますよね。
本当に良いお話でした。

かれんちゃんの表情いいですね~^^
私もさわってみたい!
2010.11.13 16:43 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
素敵なポスターが出来ましたね。
みんなに素敵な里親さんが見つかるのを
祈っていますよ。

かれんちゃん、なにかで、お誘い出来ないかな~。
2010.11.13 18:15 | URL | #GEDeFETU [edit]
nico. says..."No title"
どの子もいい人にめぐり合えることを
祈ってます!
キジシロちゃんってやっぱりちょっと怖がり
な性質なのかな?
うちのキジシロさんも怖がりで人見知りですが、
その分飼い主にだけ見せてくれる甘甘な表情に
メロメロです^^
幸せになって欲しい!!
2010.11.13 18:26 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ちょこ says..."★ANKOさんへ"
遅くなりましたが、、、お返事です。
鼻血の出そうな黒猫ちゃんは、トライアルに出ちゃいました~。
かれんちゃん、試しに動物病院でも連れて行って
様子見てみようかな~。
実際見たほうが、やっぱり可愛いですものね。
2010.11.17 10:48 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★hoppetanさんへ"
大きな子も小さな子も、みんな幸せになって欲しいです。
どの子も性格も良いんです。

地域で、子供も一緒に猫を大事にする。
どんどんこういう地域が増えて欲しいです。
きっと優しい子が増えますよね^^。
そしたらおっしゃるように、
シェルターなんて必要ないですものね。
2010.11.17 10:53 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★クロpapaさんへ"
ありがとうございます。

ほんと、一日も早く皆里親さんが見つかって欲しいです。
もちろん我が家のかれんちゃんも。
かれんちゃん、部屋篭りの生活で人見知りになって、、
困りました~。
2010.11.17 11:24 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."★nicoさんへ"
キジシロちゃん、そうなんですかね?
育った環境が大きいのかな~?
このキジシロさんたちも、ねこネットのメンバーさんの前なら
ケージから出てご飯食べたりしてるみたいです。
なので、きっと内弁慶な甘えっ子になりそうですね^^。>
2010.11.17 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/102-2392d174
該当の記事は見つかりませんでした。