ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今日はバレンタイン

今日はバレンタイン当日ですね。
先ほどのニュースでも、最近はバレンタインで告白する女子も少ないとか。
かわりに友チョコが主流。

我が家にもバレンタインのチョコレートが届きました。
ukurinpon's roomのukurinponさんからです!わーい、嬉しいです。
9-1.jpg
ゴンチャロフの猫チョコレート、紙袋も可愛い!
このチョコレートはほんと可愛いですよね。ねこ好き心をくすぐります。
そして我が家の猫たちに、なんといなばの宗田かつお15本入り!!大入りです。
応募すると3,000円も当たるかも?!
ukurinponさん、サプライズプレゼントありがとうございます!!
そして「にゃん*GO」写真展もよろしくお願いします。

みぃみぃからもお礼です。
み「ukuさん、ありがとうございました!  そして・・」
9-3.jpg

ukurinponさんのところでは、可愛い4にゃんの里親募集をされています。
ぜひこちらのバナー(の左の文字・・なぜ画像にリンク貼れないのかな?)からご覧ください。
ukurinpon's roommiddle_1258475588.gif
ukurinpon's roommiddle_1259013516.gif




我が家ではこんな写真が取れました。二つの猫ベッドに男女仲良く二匹ずつ。
こんな風景は滅多にないのです~。(あれ?まりりんは?)
9-2.jpg

みぃみぃがちょこぼーるの影に隠れてしまってますが、、、
ハッピーバレンタインです




8 Comments

ズッコのマミィ says..."No title"
この猫チョコ、可愛すぎ!
勿体なくって食べられなーい!よね?
人間だけじゃなくって、ちゃんとにゃん子達にもプレゼントあるんですねー。
イタリアではバレンタインは愛する人たちのお祝いだから、女性が男性に告白ってのは日本だけのものだったと思うんですよねー。
本来のものに近づいてるのかも??
2010.02.14 22:30 | URL | #uzBt6Cok [edit]
しおんママ says..."No title"
ゴンチャロフがいっぱいですねっ♪
ホントにこのチョコ可愛いです。
でも‥仙台では販売してないんですよね~。
やっぱり東北は遅れてるのかな‥(泣

ちょこぼーるちゃん、みぃみぃちゃん、
Happy Valentine!!チョコはないけど‥(笑
2010.02.15 02:08 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
この猫バージョンって地域限定とかって事無いですよね?
あちこちのブログで見て可愛いので、買いに行ったんだけど、
売ってなかったんです;;ちょっとショック....
皆でベッドに入ったのも、やっぱり「愛の日」だからじゃないかな^^
2010.02.15 12:55 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
きゃ~!!素敵なプレゼントですね!!
そのチョコレート、あっ、下の記事にもある!!
かわいい!ゴンチャロフにそんな猫好き心くすぐる
チョコレートがあるなんて!!
覗いてみようっと。

そうそう、今朝のTVでも言ってました。
最近のバレンタインデーって、
女子は告白しないんですってね。
ん~、ドキドキしながら今も告白していると
思っていたのに。
2010.02.15 21:39 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ズッコのマミィさんへ"
イタリアにも可愛いチョコがたくさんありそうですね。
もったいないけど、でも食べました~。
にゃん子達にもたっぷりのおやつをいただきました。
本来は愛する人たちのお祝いなんですね。
バレンタイン神父が日本の猫チョコ見たら、
感動するでしょね~。
2010.02.15 22:47 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."しおんママさんへ"
連続記事で、まるでゴンチャロフのCMみたい・・。
お礼に猫チョコくれないかな~?
ちょこぼーるとみぃみぃ、しおんママさんからの愛が届いたって
さっき言ってましたよ(笑)
2010.02.15 22:50 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."ANKOさんへ"
仙台にはないらしいですが、、、
名古屋にはあったようですから、まさか東京にないとは
考えられませんよね・・?もしや売り切れかも。
うちの子たちもラブラブで、よいバレンタインになりました。
2010.02.15 22:53 | URL | #- [edit]
ちょこ+ says..."kobaboo♪さんへ"
下の記事も見てくださったんですね^^。
そうですよ~、いくつか種類があるようです。
バレンタイン用だから、早く行かないとなくなるかも。

最近はバレンタインじゃなくても告白できるからって
インタビューに女子高生が答えてました。さすがです。
2010.02.15 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/10-2757b821
該当の記事は見つかりませんでした。