FC2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計24匹の猫世帯。

「くろいの」と「とと」の病院など

すっかり春ですね。
おとといの夜はすごく寒かったですが、昨日から日差しが暖かくて
ほんと、今年は早い春です。
コロナさえなければ、もっと楽しい春でしたでしょうに・・・。

玄関先の花壇。他にも植えていますが、こちらは勝手に生えて来てくれたグループ。
桜草は去年買いましたが、その種から芽吹いたのでしょう。
スミレも水仙も自生、前の住人の方が植えられたのでしょうね。
いい子達です。
ろく病院6

さて、コロナはコロナでも、今のコロナはには今のところ関係無し。
たちは相変わらず暖かくなっていて、ぬくぬく穏やかです。

伸びていたり(ちゃと)
ろく病院2

でもやはりちょっと寒い気がしたり
ろく病院
いつものパターンの写真です。

そして今日は「くろいの」と「とと」を連れて病院に行って来ました。

ととはワクチン。
鼻風邪が治らないので遅れていましたが、すこしマシだったので打ちました。

そして「くろいの」
ずっと鼻が詰まっていて、そのせいでなのか食欲が落ちてしまい、、、
今日はとうとう2.9kg。ととより軽くなりました(ととは3.3kgに成長)。

好きなものは食べるんだけど、そうで無いと食べなくて・・・
しばらく前にも打ちましたが、今日もコンべニア。
そして口内炎用にステロイド・・・。
ついでに爪切りもしてもらいました(ものすごく嫌がるんで出来なくて・・)

待合室のくろいの
ろく病院5
目が可愛い

診察室で
ろく病院4

緊張で目がぱっちり^^
ろく病院3

大人しく注射はうたせてくれましが、爪切りはおとーさんと先生と3人がかりでした。。。
お鼻とお口、すっきりするといいね~。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。