ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

北海道の生き物~北のにゃんコレ6~

猫じゃないんですが、

キタキツネと遭遇しました。
車を追いかけてきて、、バックミラーを見るときちんと行儀よくお座り。
夕張10

ご飯欲しいんだろうな~><

なんだか随分悲し気な表情で追いかけて来ました。
夕張11
ご飯見つかるといいね。。

たくさんの道路ができることで、人間は便利になったけど、野生動物の住処や餌場は
分断されるとの話を聞きます。雪が解けてお腹もすく時期だろうからね。

中之島公園で、こちらも行儀よくお座りの鴨夫妻、ご飯待ち。
行儀よく
こちらはほのぼの、かな。

それと目についたのがタンポポの群生。他にも見かけました。
夕張3

大阪にはこんな土地はありませんね~。


該当の記事は見つかりませんでした。