ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

流血騒ぎ

昨日の朝の事、
大きな叫び声と共に、唸り声が・・。

りんごとみぃみぃorちょこぼーるが衝突したようで、
りんごとみぃみぃが唸り合っていました。

今回は唸っているだけでなく、りんごの耳に大きな傷があり
周りにはポタポタと流血が・・。

みぃみぃを移動させて落ち着いたのですが、りんごの耳はなかなか出血が止まらず。
ぺろんと剝がれてしまいました。
耳って皮膚が薄いから、出血しやすいんでしょうね。
(でも外の耳カットの時はきれいに血が止まってますが・・・)

その後は落ち着いているようですが、いつまで大丈夫なのかな?

りんごの耳の様子。
流血騒ぎ

団子になってゆっくり寝ているようです。
流血騒ぎ2

こうなる前はこたつに、みぃみぃ、りんご、はやた、おれんじが一緒に入ってました。
ようわからん。

隣ではちょこぼーるとはやたが。
流血騒ぎ3

こちらもようわからん。。
兄弟喧嘩、みたいなものなんですかね?
それならいいんですが。

該当の記事は見つかりませんでした。