ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

小休止

すくすく元気に育っていた「たいちゃん べいびーず」ですが、
今週頭くらい前から異変が!

「めばる」がお腹を壊し、おう吐まで。おう吐と言ってもほとんどミルクなんですが。。
おまけに「さより」の目ヤニもひどくなってきて、、
さらに「たいちゃん」も、元々お腹の調子が良くなかったのがほんとに下痢に><。
匂いもヒドい。。。。

3匹まとめて火曜日に病院でお薬を処方。

「さより」と「めばる」
病院明けの朝お母さんと一緒に寛ぐも・・・
shoukyuushi.jpg


いまいちの様子なので、水曜日にも「めばる」「さより」&「ひらめ」で病院へ。

その後はみんな元気に遊んでいます。
うんちの状態はまだまだの様子ですが、匂いはほぼ収まりました。ほっ。
ほんと、臭かったから・・・・。
shoukyuushi3.jpg

木曜日の朝、戦う「さより」と「めばる」
shoukyuushi2.jpg

早くお腹が元気になりますように。

該当の記事は見つかりませんでした。