ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

すくすく3

「たいちゃん べいびーず」は今日も元気にすくすく成長しています。
動き回る範囲が増え、そろそろケージの外にも出て来れそう。

こちらがたいちゃんとスキンシップをする様子をじっと見つめていたりもします。
特に「ぐるくん」と「さより」かな?

大きくてやんちゃそうな「ぐるくん」
0429BABYS4.jpg

よくひっくり返っている「さより」
0429BABYS3.jpg

そして顔つきからちょっと頼りなげな「ひらめ」。今日は楽しそう。
0429BABYS.jpg

整った?感じの顔つきの「めばる」
0429BABYS5.jpg

みんなで。
0429BABYS2.jpg

みんなといえば我が家のねこ先輩たち。

楽しいディナータイム、9匹勢ぞろいです。
夕ご飯

「ちびた」だけ不参加。。。
まあいつものことです。

該当の記事は見つかりませんでした。