ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

Okinawa にゃんコレ13~那覇猫2~

翌朝も蒸し暑いなか散策。

朝はワールドカップを見てからの出発になったので、遅めのスタートです。

昨日と同じく、開発中の那覇の町をバックに。さくら耳の猫さんです。
naha2.jpg

残されているものも
naha4.jpg

ブーゲンビリアの花と
naha3.jpg

猫に人気の場所?
yatimunn.jpg

ここは10月にもシーサーと一緒に写真がとれたところ。
naha 10月

撮影後降りてきてくれたので、お礼のカリカリを少し食べてもらいました。
yatimunn2.jpg

今回もたくさんの沖縄猫たちに会えて楽しい旅でした。
たまに悲しい話も聞きますが、、耳カットの猫さんも増えているような気がします。
また会いに行きたいと思ってます。

<おまけ>
沖縄のファミマで見つけたポテトチップス、島らっきょう風味
島らっきょう
たしかに島らっきょう(おそらく)の味がして美味しいですよ。
沖縄の会社が作っているようですが、通販で買えるんですね~。知らなかった。

該当の記事は見つかりませんでした。