ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

新しい首輪

先日自宅に帰ると郵便ポストに、少し分厚い郵便物が入っていました。
なんとまたしても猫むっちゃんと私のルコママさんから首輪を頂いたのです。

そう、そして今回も、前と同じように、朝「りんごの首輪、そろそろ新調しないとな~」と
思っていた矢先のことだったのです!

すごい~。

以前いただいた首輪はりんごが破壊してしまい。しばらく付けない日が続いていました。
はやちゃまも首輪のバックルを壊してしまったところで、、、
丁度のタイミングでした~。

凄い~。

2度あることは3度ある、ですね!

早速あたらしい首輪を付けてはしゃぐりんごたち。
りんご首輪2

水色の首輪が良く似合うりんご。
りんご首輪
はやちゃまは同じオレンジ色、ちょうど同じ色のものが入っていました!

ルコママさん、ほんとにいつもありがとうございます!
A子もピンクの首輪を付けましたが、良く似合っています。


さてトライアル中のえりざですが、その後順調なようです。

ケージから出して~というので、外の出て生活中。
えりざ自身はかなり慣れているようで、既にこんな姿も披露。
えりざ0425
里親様のお布団にも入って行ったりしているそうです。

そして気になる先住猫さんとの関係ですが、外に出ても問題にはなっていないようで
一昨日にはしゃーしゃーも言わなくなったそう!
えりざ0426-2
こんなに近くでも大丈夫みたい。
えりざのこと受け入れてくれそうな気配です。

まだまだOKとはいかないでしょうけど、このまま慣れていってくれたら。
里親さんも心からそう願っていて下さるようです。
どうかその願いが叶いますように!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。