ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

えりざのお引越し

昨夜新しいおうちに引っ越したえりざ。

車に乗って少し旅(?)をしました。
おとーさんと3人で初めてのドライブだったね、えりざ。

今回のえりざが引っ越したおうちは、おとーさん、おかーさん、
そして先住さんが3匹いるお宅。

大歓迎してくれた、その先住さんたちとは、

この子たち。


一番大きなぼんちゃん。
えりざ新居2
ねこじゃらしで遊ぶそうです。

2番目のあられちゃん。
えりざ新居4

そして一番小さな、、、名前ど忘れしました。ごめんなさい。
えりざ新居3
体重1.7kg。
エリザよりはるかに小さいです。

この子たちもいるので、早速ケージに入ってもらいました。
ちいさな2匹のわんちゃんが猫大好きらしく、かなり積極的にアプローチ。
でもえりざはそんなことわからないので、毛を逆立てて唸っていました><。
(写真はその直後ぐらい)
えりざ新居


人間たちが話している間に、ワンちゃんたちも私たちの周りでまったり。
ほんと可愛かったです。

これからゆっくり慣れさせていただくことで、えりざをお願いしてきました。
わんちゃんがいるので、トライアル期間は長めにして1か月。
とっても動物好きで優しそうなおとーさんとおかーさんだからきっと大丈夫。
里親会当日もえりざ、ずっと膝に乗せてもらってましたし。

夕べ、私たちが帰ったあとのえりの写真をいただきました。

0225えり


ちょっと落ち着いたかな?
ピンクの毛布はえりざが小さな頃から使っていたものですが、食器もケージも
トイレもピンクでした。
特にケージはご主人が上部をわざわざピンクにペイントしてくださったそう(写ってない・・)
やっぱり白色子猫にはピンクが似合いますよね(笑)


そして今朝のえりざ。
えりざのために買ってくださったキャットタワーに。
表情はまだまだだけど、奥様が抱っこして乗せて下さったとのことなので、すぐ慣れそう。

0226えり

えりざ、みんなと仲良くなって楽しい生活を送ってね!

T様、どうぞえりざをよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。