ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

秋の夜長というけれど

10日ぶりの更新。
本当に毎日毎日が早く過ぎていきます。

秋の夜長というけど、そんな夜もあっという間。
困ったなぁ。


みんな元気にしてます。
今週末子猫たちは避妊去勢手術予定。
5匹同時って大変だ。
その次の週は、みかんとこちゃが代表でおおさかねこネットさんの里親会予定です。

ほかにもいろいろあって、、、相変わらずばたばたです。

写真も撮っているのに、なんとこの小さいノートPCで対応不可?!
というのは、我が家では普段よく使うカメラはペンタックスのK-rとK-30、K-01.
同じペンタックスなのですが、画像ソフトは異なります。
K-rのソフトはインストール出来たのですが、もう一つのソフトが入らない。
私がよく使うのは、K-30なので、撮った写真をどうすることも出来ないのです。
よく似たソフトは2つ入らないのかな~?

しばらく前に訪問したみろくさんのお店や、りんちゃんてんちゃんの写真、
子猫たちの写真、どれも全然アップできません><。

悲しい。

そんなこんなで写真なしの更新でした。
ではでは。

該当の記事は見つかりませんでした。