ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

今年の夏のこねこ~ず

なかなか更新できない日々が続いたりしてます。

書かなきゃ~と思いつつ、今日ももう終わりそう。


書かなきゃ~と思っていた記事は↓ この子達のこと。
こねこず2

3週間前に連れてきました。
きなこと同じ、河川敷で生まれた仔猫たちです。

ひどい風邪をひいていて、それで目が悪くなってしまった子がいて。
予定では昨日くらいにワクチンの1回目を済ませて、お披露目したかったけど、
残念ながらこの前の雨で急に涼しくなったせいか、昨日からまた風邪引きに・・。

特に↓の真ん中の仔猫の具合がいまいちで、がりがりだし片目くっ付きそうだし。。。
(写真は1回目の風邪が治ったころ)

早く治って~。

こねこず

該当の記事は見つかりませんでした。