ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

長くなったね

随分成長したちゃーみーとぐらみー。

体重だけでなく、もちろん長くなってます。

なにより長いと思うのは、ちゃーみーのしっぽ。

いつものように取っ組み合い中の二匹。

長く

ぐらみーに比べ、はるかに長いちゃーみーの尻尾。

遠近法のせいではないですよ~。

長く3

ふさふさなので、ボリュームも大きいですが、長さも随分長いでしょう?
測ってみると、ぐらみー約20cm・ちゃーみーは約30cm。
10cmは違うようです。
我が家で一番尻尾の長いみぃみぃが30cm少々。それと殆ど変わらないちゃーみー。

う~ん、エレガント!

・・なはずだけど。

長く2


兄弟猫のめりあちゃん、でいじーちゃんも長くなったかな?
2にゃんも元気そうです。→

該当の記事は見つかりませんでした。