FC2ブログ

ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計24匹の猫世帯。

お披露目会のご報告

仔猫たちがやってきて、ちょうど1ヶ月経った先日の土曜日
猫カフェ「猫の箱」さんでのお披露目会、まあまあ無事に終わりました。

まあまあ、、というのは、ぐらみーが参加できなかったから。
水曜日にワクチンを打ったからか、またお腹が緩くなった仔猫たち。
中でもぐらみーがひどくて、外に連れて行くのは危険ということで
今回は出席を見送りました。


おとーさんが、くろみーとしろみー、そしてちゃーみーの3匹を連れて
猫の箱さんへ。
猫ブースにいたお客さんが、みんな3匹を見に出てきてくれたそうです。
(3匹目当てでは無い方です)
私は1時間遅れの到着だったので、その様子は見られず残念~。

到着したときは落ち着いた状態で、仔猫たちはお客さんの膝で寝てました・・。

慌てて出て行ったおとーさんがカメラを忘れたので、当日の写真がありません。
残念~。

その後3時間くらいいたのですが、くろみーとしろみーは殆ど寝ていて、
一番マイペースに遊んでいたのはちゃーみーでした。

報告2
(今日の写真)

ですが、結果はなんと、くろみーとしろみーにお話しを頂きました。

報告

詳しくはまたお知らせします~。

ところで、↑の写真のしろみー、ひげの付け根が黒いですよね。
こんなところに模様あったかな?おかしいなと思って触ってみるとごわごわしてる。
どうやら汚れがくっついていたみたい・・。
かわいそうだけど、ウェットティッシュでこすってみたら黒いものが取れました・・
しろみー、要注意です~。

そうそう、当日はにゃんともはなびよりのみろくさんが、お孫ちゃんたちと来てくださいました。
ありがとう~!おとーさんんもとっても喜んでました。
ちゃーみーはみろくさんにも随分たくさん遊んでもらいましたよ^^。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。