ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

春はあけぼの

毎日気持ちの良いお天気続きですね。
明日から曇ったり雨になったりするようですが。


あけぼのというには少々太陽が登りすぎている時間ですが、
猫たちも朝からのんびり伸び伸び寝ています。

春はあけぼの

少し前と違って、伸ばした身体が、暖かくて気持ちいい~ということを示してますね。

春はあけぼの2

それにしても、ななとみぃみぃの中央部の膨らみのボリュームの違いが目立つ・・。
なな、あけぼの違いだね。



-------------------------------写真展のお知らせ--------------------------------

おとーさんの写真展のお知らせです。
※明日30日は期間中の唯一の定休日です。ご注意ください※

期間:2012年4月26日(木)~5月7日(月)
会場は1月と同じ「猫の箱」さんです。GW中ですが、お時間があればお立ち寄りくださいね。

森野猫200%写真展

該当の記事は見つかりませんでした。