ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちょこお留守番~猫の箱~

先日、久々に「猫喫茶」に行ってきました。

訪ねた先は猫喫茶“猫の箱”。どんな猫さんがいるのやら?

平日の夕方近くで、誰も猫ブースにはいない状態。
猫さん達が入り口で迎えてくれました。・・多分目的はご飯・・?(苦笑)
その後お客様がどんどん増えました。平日は会社帰りの方が多いそうです。

そして肝心の内部は?というと、
明るい木の床に木製キャットタワーとガラスのキャットウォーク!
これ憧れです。

下から見るとこんな風~

猫の箱2


ソファの下に張って出られなくなったロシアンブルーっぽい男の子。

猫の箱5

椅子の右下から入ったんだから、同じ場所から出ないとだめかもね。
この後無事に右から出ました。

こちらの猫さん達は、保護されたMIX猫達がほとんど。
↓のこたちもそう。
右側の半長毛の女の子は、公園で保護されその後パルボを患ったものの
奇跡の生還を果たした子だそうです。

猫の箱3

シャムMIXの子がベッド中央付近で寝ていて、入るのをとても躊躇してたので
シャムMIXさんに横に移動して貰ったら、入ってきました。

そして今も里親募集中のにゃんこが!
3兄弟で保護され、1匹は里親さんが見つかり、もう1匹は猫の箱さんの子に。
そしてもう1匹が募集中の仔猫です。
↓左側の子です。あまり顔が見えなくてすみません^^;
この子は里親さんが決まっているようです。失礼しました~
猫の箱

里親募集のちらしも置いてくださるそうで、明日にでもきなこのチラシを
持っていこうと思います。
きなこも黒猫ちゃんもはやく決まるといいのですが。

のび~、撮りたかった猫のノビの写真が撮れました!!

猫の箱4

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。