ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

つぼねこ?

日曜日私が留守の間に、おとーさんがきなこと遊んでまして~

どんなことしてたかというと、

き「およっ?!」

つぼねこ?

き「これくらいなら~~~、にゅるんっっ」

つぼねこ?2

き「楽勝~」

つぼねこ?3

でもまた入ったりして・・・

つぼねこ?4

仔猫は懲りません。

夕べも今日も、しつこく自ら突っ込んで行ってました。

ちなみにこの壺はみぃみぃが大好きな海苔の入れ物で、プラスチック製です。



今日のきなはヘソ天中。

つぼねこ?5

実はきなこのこんな堂々としたヘソ天、はじめて見たんです。
おとーさんも同じく。
1ヶ月たってようやく完全リラックス。コードを下に敷いて、痛くないんだろうか??
最近はよく膝に乗ってきて、「チュ」もしてくれますよ。

こんなきなこは、絶賛里親様募集中 です!
※募集記事はこちらから →いつでも里親募集中





該当の記事は見つかりませんでした。