ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

超キャットタワー 改良版

先日新しくしたキャットタワー、気になる黄色いポール部分を
改良してスッキリさせました。

こんな感じ~。
ななタワー
一番上のベッドも背もたれが取れかけていたので、取り外しました。
おかげで小屋の上に登りたくなった なな。

黄色い部分をなんとかうまくごまかす方法はないかと、まず布テープを探し
お店をうろうろ。そうしたら丁度いい色合いのジュートの生地がありました!
柄ナシもあったのですが、あまりに地味なため柄有です。何故かエッフェル塔。
ななタワー2

でもおかげで随分スッキリしました。
もっともタワー変えずに最初からこれ巻いておけばよかったのでは?との
おとーさんの意見もありましたが、買ったから浮かんだアイデアですし~。

ぴけも登ってます。
ぴけタワー

最近PCの動きが滅茶苦茶遅くなりました。
一つの画面を空けるのに最低でも10秒くらいかかります。
多くの画像を保存して、常に空き容量の警告が出る状態で使っていることと
あとは本体に猫の毛とか埃が入っているのかもしれません。
掃除に出してみようと思います。
加えて残業続きで、夜あんまりPC触る気力がありません~。
訪問もコメントもあまり出来なくて寂しいのですが、ぽつぽつやっていきます~。


おおさかねこネットさん、恒例のの里親会・次回は6月5日です。20110501-195348-99586800.gif

該当の記事は見つかりませんでした。