ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

我が道を行く

猫も年を取ると、周囲のことに惑わされることが少なくなるのでしょうか?

猫草が大好きなちょこぼーる。
せっせと草を食んでおりました。たとえじゃらしが背中に乗ろうとも、
無心

それにみぃみぃがアタックしようとも
無心2

ぴけがじゃれつこうとも、、、
無心3

2匹が一緒に遊ぼうと、ただひたすら食んでおりました。
無心4

こんなちょこぼーるですが、先日の朝のこと、
一人う~う~唸って落ち着かず、うろうろしていました。
と、その直後に雷が!
ちょこぼーるは雷が大嫌い。人間の1万倍の聴力で察知していたようです。
もっとも他の猫たちは眠りこけてたようですが。

****************************************

猫友さんたちが 「東日本大震災 被災動物チャリティサイト」を立ち上げました。

出来ることを少しずつ・・それぞれにできることをと始められたネットショップ。
ぜひ訪問くださいね。

micさんの記事はこちら→★★
みろくさんの記事はこちら→★★

直接ショップへのリンクはこちら。
出来ることすこしずつ

該当の記事は見つかりませんでした。