ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃんの門出

本日、かれんちゃんが晴れて正式譲渡となりました!
皆様応援ありがとうございました。

保護できたのが2009年8月中旬。1年半の我が家での生活を経て
かれんちゃんを大事にしてくれるおうちに辿り着きました。

かれんちゃんの新しい名前は「チェリー」ちゃん。
なんとラブリーな名前です^^。
すっかり里親様の部屋にも進出し、自分から近寄っていったりと距離も縮まりつつ、、
、、って撫でてもらうときは思いっきり縮まってますよね。
かれん決定2
かれんちゃん、あらためチェリーちゃん、いっぱい可愛がって貰って幸せにね。
かれん決定

河川敷でいなくなってしまった子達の分もどうか幸せに・・。

河川敷といえば、今日はたへい君(元くーくー)を里親さんのお宅に連れて行って丁度1年。
なかなか慣れるまで時間のかかったたへい君、撫でられるまで半年かかりましたが
今はなんとお膝抱っこや鼻キスが普通に出来るみたい!よかった。
気長に待って下さった里親様に感謝です。
くーくー4 再



*追伸*  写真展 ねこ猫ねこ本日が最終日でした。
打ち上げパーティがあるということで、仕事帰りにお邪魔してきました。
大勢の参加者さんたちと楽しくお話させて頂きました~!

差し入れの猫ケーキ、手作りです!Sさん、ご馳走様~。
猫展3
フラッシュ強すぎで失敗写真・・残念です。
本物の猫ちゃんも参加してました。こんぶ君、もうすぐ3歳だそうです^^。
(この角度、うちのななに似てる~)
猫展

*もうひとつ追伸です*
にゃんともはなびよりのみろくさんが、箕面で展示会を開催されます!
人と猫との共生を願う優しさいっぱいの展示会、3/2(月)~7(日)です。

o0350021711044159937.jpg

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。