ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

おーしゃん便り

河川敷出身のおーしゃんが、本当のおうちに旅立ったのが去年の11月19日、
あれから1年が経ちました。

最初なかなか慣れなかった先住の男の子マッティ君ともすっかり打ち解け
さらに最近は弟妹が出来たみたい!

実はその様子をみていただくことが出来るんです。
里親様のブログ夢想家の箱
ジャンルは「猫」だけではありませんので、毎回登場する訳ではないですが、
内容がとても個性的で面白いので、一度ご覧下さいね^^。
この1ヶ月くらいお休みされていたのですが、また再開されてます。

懐かしいおーしゃんの河川敷でのポートレート。凛々しいです。
今はもっと甘い表情になってますね。
おーしゃん

一時預かりのKemuriさん、里親様を紹介くださったYさん、相談にのっていただいた
おおさかねこネットさん、応援して下さった皆さん、
そしておーしゃんをおうちの子にして下さった里親様、
皆さんのお陰で、おーしゃんは今幸せに過ごしてるんですね^^。
ほんと感謝です。ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。