ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

1ヶ月報告とお礼①

ロミタンになってから丁度1ヶ月。
幸せいっぱいロミタンのおうちから画像が送られて来ましたのでご紹介します♪

女性3人に囲まれてハーレム状態なロミタン。
ほおが緩んでいるように見えます(おとーさん談)

IMG_8259.jpg

↑この前の写真と変わらないように見えますが、↓この写真なら
IMG_1060.jpg

随分お兄さんになったように見えますよね^^。
お顔の色も手足の色も濃くなって、どんどんシャムっぽくなってきました。

でも実は、相変わらずお膝に乗ってちゅぱちゅぱしてるらしいです(右足に注目)
それも、家族の皆さんのお膝をまんべんなく周るらしいのです!
なんと~、よくできた子ですよね。
里親さんもとっても喜んで下さっていて、嬉しい限りです。
でもロミタンはおうちで唯一の男子なんだから、みんなを守らないとね。
ってまだまだ赤ちゃんだから無理か~?


さて今更ながらですが、お礼です。
ラスクが新しいおうちにいく前に、みろくさんmicさんから仔猫たちにプレゼントを
いただいてました。
お礼

おもちゃやら、仔猫フードやらたくさんです!何故かななが参加してますが。

そして、その前で画像をうっかりなくしてしまったのですが、、ukurinponさんからも
仔猫たちに缶詰や宗田かつおのプレゼントをいただいていたのです。
紹介が遅くなってすみません。

ロミタンはおもちゃと缶詰を持って旅立っていきましたよ^^
ありがとうございました。

里親さんからのお知らせって、本当に嬉しいものですね。
里子に出た仔のこと「孫」って書かれているブログを見ましたが、そうなのかも。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。